たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【なんか調子いい】ディレイア アクティブ Rエイジ カプセルを倍飲んでみた結果

ディレイアのサプリ購入しました!

ディレイア アクティブ Rエイジ カプセル

f:id:miniroom:20220202215728j:image

yukino-select.net

 

ずっと売り切れていたのですが、やっと購入できたのです。

最初は2袋ずつ摂るといいとのことで、倍量を二週間続けました。

 

言うても二週間しか継続しなかったこと、肌荒れがひどい時期だったことから、はっきりした効果はわかりませんでしたが、なんだかスンッと調子が良かったです。

半年くらい継続してみたいな~と思わせてくれるサプリでした。

 

ゼルを購入したことから、気になるサプリは、一か月1~2種(元気優先)というふうに節制していますので、また色々試したのち、戻ってこようと思います。本当はずっと続けたいさ…ウウウ!

 

見た目がとにかく上品でオシャレなんですよね。

こんなの好きになっちゃうよ~。

 

今気になっているサプリたち。

 

安定の水素

 

item.rakuten.co.jp

 

安定の高麗人参

item.rakuten.co.jp

 

ずっと気になっているミラグロAG

item.rakuten.co.jp

 

ミラグロAGと一緒に摂るといいらしいNMN

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp