たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

愛しのメディオンさんのヘッドマッサージャー

あの名品炭酸パック メディプローラーで有名なメディオンさんから、シャンプーとトリートメントと頭皮専用炭酸パックが発売されました!

ドンドンパフ~!

おめでとうございます!

 



 

www.dr-medion.net

 

 

でね。こちらのヘッドスパシリーズ3点を購入すると、こちらのシリコン製ヘッドマッサージャーが頂けてしまうのです…!!

 

見た瞬間、これは…!!!! と思いました。

 

実は、シャンプーのとき、頭皮をマッサージできる、電気使わないタイプのブラシ必要だと感じていて、何を買おうかずっと迷っていたのです。

3年くらい。長い。

 

そう、だからドンピシャ。

 

実はおパナ様のやつもってるんですけれど、髪を巻き込む感じが癖毛クラスタの私は怖くて。矯正グチャグチャになっちまわん? ならんやろうけれど、怖い。あと、あの複雑な形状に入り込んだシャンプーをちゃんと落として管理する自信もない。

いい物だなんだろうけれど、使いこなせない、典型的な存在だったんですね。

 

room.rakuten.co.jp

 

で、私には、電気とか通ってないヤツが必要だな~って。

でもどれがいいの? ってずっと悩んでいたわけです。

 

そんな悩める子羊状態の私、こちらを頂きまして。

 

一目見たとき、ちょっと電流走りました。

そもそも欲しいな、って思っていたアイテムでしたし、

なんか…美しいのよ。

丁寧さが詰まったフォルムをしておられる。

私には推理できませんが、真ん中がくぼんだドーム状なのにも意味あるぞ、絶対。

 

私、もうこれ絶対好きだ、って思いました。

で、使ってみたら、即溺愛。

 

頭皮がとろけるんよ。

 

やわらかいから、カチコチの頭皮にはちょっと物足りないかな? なんて思ったんですが、この柔らかさこそがキモ。

痛気持ちいいとはまた違ったヘブンが待ってる。

 

とにもかくにも、緊張しがちな現代じゃないですか。

そこを、このやわらかさでもって、頭皮をほぐし、心をとろかせてくれるのです。

 

バッと手に取って、サッとほぐせる手軽さもグッド。

色の軽やかさもグッド。

生活に溶け込んでくれるので、私のようなものぐさ人間にありがたいアイテム。

 

オデコや首、はては顔回りなんかにも当てて楽しんでます。

 

も~~~これがオマケですか~~~~~って叫びたい。

 

でも、あの名品炭酸パックメディプローラーを作られたメディオンさんが、Dr,MEDIONと明記されてるアイテムですもの。

いい物に決まってますよねえ…っ!!!

 

そんなわけで皆様。

こちらのヘブンなヘッドマッサージャーが貰える頭皮エステセット、ぜひチェックしてくださいね!

 

シャンプー、トリートメント、頭皮炭酸パックについてはまたじっくり書かせて頂きます!

ありがとうございます!

 

後ろの素敵なお花は、Uiアイシャドウパレットの発表会のときに頂いた、ゆきのさんのお土産のお花。

とっても素敵ですよね。

当分写真撮るときは、写し込ませて頂く予定です。

 

pccosme.base.shop

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp