たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ウィラードウォーター 永遠のエース

ウィラードウォーター使い切りました。

 

https://www.willard.co.jp/products/detail.php?product_id=16

 

miniroom.hatenablog.com

 

化粧水の永遠のエースです。

一生使います。

 

ところで私はこのクリアのボトルが大好きなので、もう通常ボトル使いたくないなあ…と思ったりしております。

中身もミタメもいいなら、それが一番いいじゃない…っ!

 

yukino snow floraのビジュアルで、すっかりそんな考えになってしまいました。

甘やかされちゃったのよ。私は。

yukino-select.net

 

ウィラード様、いかがでしょうか。

本気でこちらのボトルの通常販売、考えてはくださいませんかね…?

 

ミニマリストやシンプリストへの訴求も、グンバツだと思うんですよね…っ!

物のない部屋にこのボトル。最高すぎる。垂涎モノのビジュアルだ。

ぜひご一考ください…。

 

不肖私、このボトルタイプのときに買いだめしております。

それくらい惚れこんでおります。

 

とはいえ、通常ボトルであっても良さは変わりませんので、ウィラードはいつなんどきもオススメです。

よろしくお願いします。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp