たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】今月号の美STで、メディプローラーの炭酸パック一回分がお得に手に入るチャンス!【狙えリアル書店】

付録大好きな私ですが、こ、こ、こ、こりゃお得だ~~! と腰が抜けたのが、今月号の美STです!

なんと、メディプローラーの炭酸パック1回分と美容液一回分が990円で手に入っちゃう!

どれくらいお得が説明します。

 

こちらの炭酸パック、通常ですと、1回分が1686円です!

www.mediplorer.net

 

さらに美容液1回分のサンプルもついてきて、炭酸パック1回分と併せると、そのお値段2090円相当なんです!

 

www.mediplorer.net

 

それが、雑誌代990円で手に入るっていうんだから半額でメディプローラーのスキンケアを試せちゃうのです。

買うしかないです!!

 

でも。これだけお得なので、ネット書店では予約時点で売り切れでした。

 

さすが皆様、情報が早くていらっしゃる…!

 

でもでも! ネット予約間に合わなかったという方も、あきらめないでください!!

リアル書店ですと、まだ残ってる可能性アリです!!

「買えました!」のご報告も頂いております!

 

見付けたら迷わず捕獲してくださいねっ!

 

私は3冊くらい買いたいって思っています…。

 

メディプローラー以外にも、サンプルが色々ついてきますよ。

 



そそりますね!

 

表紙の泰子も、清楚&セクシー、大人×儚い、で一見の価値ありです!

私なんぞは「次泰子の髪型にするぅ~お金入ったらsaphir eastとfumie tanakaの服買う~~~」などと息巻いております。

すぐ影響される。

 

saphireast.jp

studious.co.jp

 

お得だお得だ、って騒いだけれどさ。

お得でも使わなかったら意味ないじゃないですか。

 

でもメディプローラーの炭酸パックは、意味おおありなので!!!

絶対絶対使うものだから!!

 

絶対使うものが安いのが、一番ありがたい!!!!

 

そういうわけで、すでに炭酸パック使ってるよ、の方も、

まだの方も、

ぜひこの機会を逃されないようにしてくださいませ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com