たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【今さら騒ぐ】ukaのケンザンソフトは人類のジレンマを克服せり!【己を己でほぐしても負担ゼロ】

今さらも今さらなんですが。

いいよ。ukaのケンザンソフト、いいよ…!!!

f:id:miniroom:20220802000809j:image

uka.co.jp

 

別に私が騒がずとも、そりゃヒツコスさんが良いとおっしゃってるんだから、いいに決まってるんですけれど。

 

www.hitsugicosme.com

 

私、ukaは通らないかな、って思ってたんです。

なんでもかんでも買えないじゃない。悲しいかな。

 

で、ヒツコスさんも、シャンプーブラシのFAはレディバードっておっしゃってるし。

現状、レディバードは販売終了しているから、再販を待たなきゃだし…。

ukaは通らずに行くんだろうなあ、とどこか決めていたところがあったんです。

 

finala.net

 

でも、お友達が誕生日プレゼントでくれたのです!!

ワオ! まさかの! 

そういうわけで、ukaと邂逅するという僥倖を得ました。

ありがとうねえええ!!!

(お友達は私がブログやってることはご存じないけれど、お礼を言う…)

 

ukaソフトは、見た目はいたって普通のスカルプブラシなのですが。

使ってみると、良さが…わかる!

 

硬さがほどよすぎるし、狙ったところをしっかりほぐせる。

頭皮をとらえて離さない…!

 

余計な力やバランス感を必要とすることなく、頭皮をマッサージできるんです。

つまり、負担ゼロ。

 

セルフマッサージってさ、揉まれてる箇所は気持ちいいけれど、

手とか肩とか首とか、えらい凝る、ってジレンマを抱える運命にあるじゃないですか。

 

あれだけは人類は絶対に克服できない課題なのだろうか、って思ってたんですよ。

 

でも克服してきたわ。

ukaはやりました!!!

人類のジレンマを解決しました!

 

己を! 己で! ほぐしても! 負担がないーーー!!!!!

 

こんなアナログな形なのに、こんなハイエンドなシロモノだったとは。

 

やるじゃんなかなかやるじゃん! やるじゃんケンザン!

 

こちら、シャンプー時以外の乾いた頭皮に使っても、もちろんグッドとのこと。

いいじゃん…!!!

 

わし、調子にのって、顔周りもほぐしとるよ。

 

そういうわけで、レディバードがない今、

uka、いかがでしょuka?

 

シャンプーはゴクビプロいかがでしょuka

room.rakuten.co.jp

 

週一のスペシャルケアにドクターメディオンのヘッドスパスカルプパックいかがでしょuka

www.dr-medion.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp