たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

エリーさんコラボのララビュウ偏光サンバイザー

ついに買いました。

エリーさんコラボのララビュウ偏光サンバイザー

f:id:miniroom:20220429223152j:image

room.rakuten.co.jp

 

美容好きなら全員気になってたよね!?

気にならないはずがない…っ!!!

エリーさんの投稿を拝見して、ずっとずっと気になってはいました…っ!

 

結構なお値段するので、私一度我慢しようと思ったんですよ…。

 

でもさ…

 

あるのよ。

シミが。私。

 

顕在してるやつじゃなくて、潜在のやつ。

ハイミラーで調べたら、多いな~とは思ってたんだけれどさ。顕在シミ2つに対して、潜在シミ500とかあるんだよ。笑うしかない。ギリギリCHOPよ。

 

でも潜在だからいいかな~って思ってたの。

でも、写メ撮った時、自分でもわかったのよ。

浮き出てないシミがめちゃくちゃある、って。

 

それ見たとき決意したね。

絶対サンバイザー買おう、って。

 

楽天で買えるってんだから、もう買うしかないよね…っ!

 

そんなわけで購入に至りました。

素直に1000円引きのときに買っておけばよかったです…。

トホホ。

 

使ってみての感想なのですが、まず安心感がすごいです!

両手がふさがらないのが本当にいい!

あと私歩行瞑想命なので、太陽を気にせず歩けるのが、本当にありがたいです…っ!

普通の日傘じゃこころもとないじゃん。

でも普通じゃない日傘って重いじゃん。

私はビャッとでかけてウォーキングしたいの!

思い立ったがウォキ日なの!

 

それを叶えてくれるんですよねええ~~~~。

最高~~~~!!!!!

 

デメリットとしては、隣の人とは会話できないと思ったほうがいいかもしれません。

声がこもるのです。

全然聞こえないということはありませんが、割りと声をはらないといけないので、

ずっとおしゃべりはこのご時世厳しそうです。

 

でもおしゃべりは移動先ですればいいので、大きな問題ではないと思います。

 

ああ~~~こんなにも太陽が怖くなくなるんだったら、もっと早く買っておけばよかったです…!!

 

それでも、夏はこれから本番。

今から買っても全然損しないと思います!

 

なので、最初の1000円引きのタイミング逃しちゃったよ~という方でも

私は購入の背中を押したいです!!

 

一緒に夏を楽しみましょう…っ!!!!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp