たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

肌に優しいは、ツマラナイ? 答えはNOだ! マグバームの美肌への挑戦状【シミ・シワ・タルミにもアプローチ】

肌に優しいスキンケアって、

退屈なものが多い、って思ってないです?

 

私は思ってます。

めちゃくちゃ思ってる。

 

 

でね、マグバーム。

room.rakuten.co.jp

 

顔につかえるかしらんけど。

マグネシウム摂取できるのはいいけれど。

 

スキンケアとしての実力はいかほどなのか。

面白いのか。

 

気になりませんか?

 

私は気になります。

 

マグバームには

・抗炎症化作用

・潤い効果

がある

 

と言われて

 

「あ~ハイハイ」

ってなりません?

 

まあ、それくらいはやってくれそうですし、

それを確実にやってくれるならそれは凄いことなのですが

それでも…これだけではやっぱり、他のスキンケアを使ってみたい、ってなる。

 

なっちゃうんだ!

欲深いから!!

 

でも聞いてほしい。

 

なんとなんとの味の素。

 

マグネシウムには

 

シミ・シワ・タルミにもアプローチしてくれるんだってさ…っ!

 

miniroom.hatenablog.com

 

シミ・シワ・タルミにアプローチ、とあっちゃあ

黙っていられないのが人間というもの。

 

マグバームを顔に使うしかない、ってなりません?

私はなる。

 

マグバームは、アトピー肌のためだけにあるんじゃない。

生きとし生ける全ての美を愛する人間に

必要なスキンケアだったのです!

 

「私は肌強いから、マグバーム興味ないわ」と思っておられた方。

もしいらっしゃいましたら、

お肌がお強くてもマグバーム!

ぜひ使ってみてください。

 

鎮静化がエグいから、ちょっとした美白効果も感じられますし、

何より夜塗って朝起きたら

めちゃくちゃ疲れが取れて、手放せなくなっちゃうかもですよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com