たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】マグネシウムフレークがお高いので逆にバブを使う【使い切り】

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

使い切りました。

f:id:miniroom:20220802004352j:imagef:id:miniroom:20220802004356j:image

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

マグネシウムフレークお高いのよ! と愚痴ったのは記憶に新しいですが

じゃあ今入浴剤どうしてますのん? すっぴんのお湯? って話じゃないですか。

 

miniroom.hatenablog.com

 

でも、すっぴんのお湯はさすがに…ということで、

今、バブ使ってます。

 

room.rakuten.co.jp

 

お高い入浴剤の反動ですわ。

でもそれだけじゃないの。聞いておくれ。

 

ドクターメディオン様の素敵セミナーに参加させて頂いたんですが、

そのときバブを使った実験についてのお話をお聞きしまして。

バブ、案外悪くない結果だったらしくてね。

 

www.dr-medion.net

 

バブやるじゃん!

となったんです。

 

いざ使ってみたら、香りもよく。お財布にも優しく。

温故知新バブ。

 

マグネシウムはオイルスプレーで摂取すればよしなので、当分入浴剤はバブでいこうかな~と考えております。

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス)

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-oil-spray-8-fl-oz-237-ml/33840

 

皆さまも逆にバブ、いかがでしょuka?

(まだ引きずる)

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp