たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】カリ マリはぜひ常備したいハチミツ

カリ マリ使い切りました。

 

holistetiqueshop.com

 

holistetiqueshop.com

 

カリは内臓、マリは粘膜に働きかけてくれるらしく、両方強化したい私はとっても気になるハチミツでした。

 

両方、こっくり甘くて、体の修復しまっせ~という感じが大好きでした。

 

王道なハチミツだと思いますが、王道ゆえに、常備したいな~と思っております。

 

今のところ

ジャラ マリ カリ ハニーデュー スティングレスorアップルビネガー

がレギュラーかなあ…と考えております。

でもシナモンとバニラビーンも常備したいんですよねえ…。

ミニマリストにあるまじき種類への渇望です。

 

またニューカマーが出てきたら変わってくるでしょうし、

いやはや、はちみつは魅力があって困りますね。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp