たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ワンドゥー 450g【ミニマリストじゃなければリピしてただろうなあと思うくらいおいしい】

2回目のハニーセラピーで

3カ月目に送られてきた

ワンドゥー 450g

使い切りました。

 

 

holistetiqueshop.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

甘さの中に塩味があって、塩キャラメルみたいな

なんとも癖になる美味しさのハチミツでした。

 

私がミニマリストじゃなければリピしていました。

ミニマリストなので、ジャラと13honeyのハニーデューに絞っています。

本当は体調に合わせて色々揃えておけると安心なんですけれどね。

 

色々試して、やっぱり、住まいのスッキリ感も大事にしたいと思ったので

今はこのラインナップです。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com