たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【付録】美ST10月号付録 レカルカのカメレオンベースは魅力の強度を上げてくれる

美ST10月号の超豪華付録

レカルカ シカスムースシャインベースEXの現品。

いったいどうだったのか!? レビューします。

f:id:miniroom:20220825150513j:image

be-story.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

色はうっすらグリーンです。肌色の補正力を期待させてくれます。

f:id:miniroom:20220825150516j:image

 

この薄いグリーンを眺めているだけで楽しいのですが

肌にのせると、さらに楽しい!

 

肌の色と質感が、めちゃくちゃ均一になるんですよ。

 

ファスティング後の肌って、とにかくノイズがなくて

つるっとするし肌色も整うのですが、

さらに魅力の強度を上げてくれる。

魅せ度が高まる仕上がりなんです。

 

これ一本で仕上げてもいいし、上にファンデのせたらめちゃくちゃ完成度の高いメイクになりそうです。

 

これだけ作り込まれた雰囲気の肌になるのに、肌荒れもしませんでした。

 

惜しむらくは、

・ややテクスチャーが固い

・匂いが気になる

の二点でしょうか。

 

欠点のない肌がお好きな方で、レカルカの商品が気になる方は、ぜひ一度試してみてください。

 

room.rakuten.co.jp

 

なくなったらどちらかを購入予定です。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp