たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】マグネシウムフレークやっぱりいいんですけれど…!?【美容・バス & パーソナルケア製品が26%OFF】

ちょっプレ用に購入したはいいのですが、やはり重すぎるので、残り3個は自分で使うことにしたマグネシウムフレーク使い切りました。

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-1-65-lb-26-4-oz/85784

 

miniroom.hatenablog.com

 

いやね。

お高いじゃない。

これ。ね。

安いと思って買ってないワケ。こっちも。

たっけ~~って思いながら買ってる。

 

だから、バブとともに生きよう、と考えてたんだけれどさ。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

やっぱいいワケ。マグネシウムフレーク。

 

だもんで、バブとマグネシウムフレーク、一緒に使ってる…。

 

かえって贅沢じゃん!

 

バブがお手頃価格とはいえ、シンプルに上乗せだよ!

代替になってない!!!

 

も~~お恥ずかしい限りよ!

 

ただの贅沢になっちゃった。

 

貯金願望のある人間を、ただの贅沢に走らせる。

それくらいいいんだ。マグネシウムフレーク…。

 

ええと。

 

自力で熱を生成できるくらい、体が丈夫になるまでは

マグネシウムフレークに頼っちゃおうかなあ…って考えになってます…。

 

ミネラル足りてる!

体内いつでもぽっかぽか! みたいな方は、節約のほうを重視してもいいのかな~…と…。

 

そうじゃない方。

私とともに、しばらくマグネシウムフレークの沼に溺れましょう…。

 

冷えの季節がやってくるしね。

しょうがないんだ。うん。

 

この週末、なんと美容・バス & パーソナルケア製品が26%OFF!

www.iherb.com

 

キャンペーン後はアイハーブで5%オフになるプロモコードよければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp