たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】マグネシウムフレーク使い切り【美容・バス & パーソナルケア製品が26%OFF】

マグネシウムフレーク使い切りました。

 

f:id:miniroom:20220815183655j:imagef:id:miniroom:20220815183703j:image

 

Life-flo, ピュア マグネシウム フレーク、超濃縮、2.75ポンド(44オンス)

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-super-concentrated-2-75-lb-44-oz/39710

 

1.65ポンドにほうがコスパいいよ。

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-1-65-lb-26-4-oz/85784

 

何度も書きますが、やっぱりめちゃくちゃいいです。ただお高いじゃない。

ゆえに前回書いたように、今はバブと仲良しです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

バブの香りがえげつないほどよくてビビるよ。ヘヴン。

私、花王が作る香りのファンなんだよね。

エストとか、腰抜けるほどいい香りじゃないですか!? 大好きだったなー18年前のエスト。

 

onlineshop.est-online.com

 

エストに思いを馳せつつ、次なるマグネシウム・ミネラル摂取の狙いを定めてます。

 

にがりじゃなくてミネラルが欲しいんじゃないですか? というパンチラインで攻めてくるのがこちら。

 

room.rakuten.co.jp

 

別にお安くないですが、ミネラルは必要なので…。

あ、でもじゃあマグネシウムフレークでいいのか…。

とりあえず1回買ってみたので、継続してどうなのか、また書きますね。

 

ミネラルを摂取したいならヒツコスさんオススメのフルボ酸も必見。

Morningstar Minerals, インナー・バイタリティ、 フルボ / フミン・ミネラル、 32 液量オンス(946 ml)

https://jp.iherb.com/pr/morningstar-minerals-inner-vitality-fulvic-humic-minerals-32-oz-946-ml/61587

 

テラヘルツ鉱石のアクセサリーを作られている方にフルボ酸を勧められて「フルボ酸て言われても」と困っていた私の救世主。図柄も救世主っぽい。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

マグネシウム・ミネラルと言えばぬちまーすですが、現在公式で買えないので雪塩も試そうと思ってます。

 

room.rakuten.co.jp

 

いつものオイルスプレーももちろんいいですね。やっと生活になじんできたよ。なじんだ分、最初の感動は薄れたけれど。

 

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス)

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-oil-spray-8-fl-oz-237-ml/33840

 

miniroom.hatenablog.com

 

マグネシウムローションを使い切れたら、経皮マグネシウムクリームも試したいです。

room.rakuten.co.jp

 

マグネシウムローション、歯ぎしりにいいっていうから、くいしばりにもいいのかなと思ったのですが、全然だったんですよねえ。

Life-flo, マグネシウムローション、8オンス(237ml)

f:id:miniroom:20220202192505j:plain

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-magnesium-lotion-vanilla-8-fl-oz-237-ml/69908

 

 

こちらはきっとリピートありません。

ローション買うなら、オイルスプレーのほうがいいですよ。

 

この週末、なんと美容・バス & パーソナルケア製品が26%OFF!

www.iherb.com

 

キャンペーン後はアイハーブで5%オフになるプロモコードよければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp