たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】格安NMN

格安NMN使い切りました。

f:id:miniroom:20220817204627j:imagef:id:miniroom:20220817204633j:image

 

room.rakuten.co.jp

 

60カプセルで4980円というお値段でNMNを摂取できるのはありがたいですね。

ただ体感はなかったので、リピートはありません。

 

色々魅力的なサプリはありますが、お金が無尽蔵にあるわけではないので

yukino snow flora be Graceだけは切らさないようにして

後はおまけ程度に考えられたらと思います。

 

健康も大切ですが、貯金も大事。

 

お金をしっかりためながらも体感のある美容を、最近は模索しています。

 

お金もキレイも両方欲しいの…!

 

miniroom.hatenablog.com

 

ちょうどいいラインを見つけたいです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp