たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

Snowdrop オーガニックトリートメントはめちゃくちゃいい香り

Snowdrop オーガニックトリートメント

使ってみました。

 

snowdrop-hair.com

 

ホワイトジャスミンのいい香りに腰ぬかしそうになりました。

寝るときめちゃくちゃいい気分になるのです。

 

ホワイト系の香りに私は弱いんだな~。

 

お値段もそんなに高くないので、普段はこちらを使おうかなあ、と考えもしたのですが、

やはりゴクビプロに比べると癖が出やすく、買うことはなさそうです。

 

room.rakuten.co.jp

 

ゴクビプロが圧勝すぎるの。

 

ただ私は睡眠コンシャスな人間なので、人に会う予定がない日は

この香り目当てでトリートメントを使うのもありです。

 

またそんなに癖毛じゃないよ、という方にもいいかもしれません。

ニキビとかできなかったので、品質はいいですよ!

いい香りフェチの方にも使ってみてほしいです。

 

最後まで気持ちよく使えそうです。

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp