たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ウタマロリキッド1本目! 3年がかりで使い切りました【顔のブラジャーのおかげでウタマロとの距離が縮まる】

ウタマロリキッド1本目 3年がかりで使い切りました。

 

ウタマロリキッドを買ったときの記事。

miniroom.hatenablog.com

 

いや、何を3年もかけてんねん、って話なんですよ。

けれど、ナチュラルクリーニングに詳しいわけでもなく

お掃除も得意ではない私は

なんだか距離を測りかねてしまって…

スポンジ洗う程度にしか使わず…

しかも私、毎日お化粧しないもので…

 

気づけば3年経ってしまっていたというテイタラク

 

じゃあいらんのか?

っていうと、めちゃくちゃいる。

優しい成分なのにファンデをしっかり落とせる洗剤なんて

ウタマロくらいしか知らないもの。

怖いから、他のものを試したい好奇心もわかないですし。

顔に触れるものを洗うのだからリスクは避けたい。

 

しかも最近は顔のブラジャーを洗うのに使い始めたため、

ウタマロの活躍の場が広がったのです!

 

miniroom.hatenablog.com

 

小顔ブラジャーのおかげで、

ウタマロとの距離がグッと縮まったわけです。

 

1本目こそ3年がかりでの使い切りとなりましたが

今後はもっと使っていくことと思います。

 

お肌弱い方のメイク道具の洗浄に本当にイチオシです。

3袋セットだと買い回りに丁度いいんじゃないかなと思います。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com