たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【鬼リピート】嫌な老け方をしない! 小顔マスク 4個買い【ローテの余裕は心の余白】

見て見て~!

小顔マスク、おかわりしたよ!

なんと4枚!

f:id:miniroom:20220815183258j:image

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

yukino-select.net

 

今まで、ケチケチと二枚を使いまわしてたのですが、

枚数増えるとやっぱりすごく管理が楽です…っ!

 

基本手洗いだから、二枚だとすぐに洗わないといけなかったのですが、

ローテできる枚数が増えると、多少ためてもいいからね…。

このマージンがどれほど心を楽にするか思い知りました。

ミニマリストなのに。

 

いいんですよ。これは必要なものだから…!

 

しかし8000円てちょっとしたトップスだよね。

トップスに8000円は躊躇うけれど、小顔マスクには出してしまうのでした…。

 

この老けストッパー具合を知っちゃうとね。

トップスより、小顔マスクに手が伸びちゃうんだよねえ。

 

夕方、ドサッとたっぷり老け込む、あの顔を見なくてすむのは本当に安堵感がある。

これを使ってたら、嫌な老け方をしないだろうな~という信頼があるので

これからも使い続けます!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp