たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

人生イチの酵素 ビューティフローラで3日ファスティングした結果

こんばんは。

ファスティング芸人のシュシュです。

 

先日、ゆきのさんのセレクトショップで取り扱われている

ビューティーフローラという酵素を使って

3日ファスティングをさせて頂く、という素晴らしい機会に恵まれました。

f:id:miniroom:20201001105314j:plain

yukino-select.net

 

yukino-select.net

 

ゆきのさん、ありがとうございます!

 

スケジュールとしましては

 

  • 3日前 まごわやさしいを心がける
  • 2日前 まごわやさしいを心がける
  • 1日前 野菜のみにする
  • ファスティング1日め2日め3日め 酵素亜麻仁油
  • 1日目 回復食 野菜をくたくたに煮たもの
  • 2日目 回復食 おかゆ 野菜をくたくたに煮たもの
  • 3日目 回復食 おかゆ 野菜

 

こういう感じで進めました。

 

亜麻仁油

エスクトラバージン

・コールドプレス

・オーガニック

・遮光ボトル

の基準で探し、こちらにしました。

 

item.rakuten.co.jp

 

ファスティングは何回かしたがことがあるんのですが、

大きな目標がありまして。

 

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

それは回復食を成功させること!!!!

 

私はわりと長期間のファスティングも可能になってきたのですが、とにかく回復食がダメでした。

 

でも今回は、ゆきのさんから頂いた機会。

 

絶対に変なことはできない。

 

私は意を決して、回復食に努めることにしました。

 

で、おかゆって作れるって思っちゃうじゃないですか。

私は今回、そういう自分の体力と思考力を一切過信しないことにしました。

予めおかゆを購入したのです。

 

私が購入した回復食用のおかゆはこちらです。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

ちなみにテンペ粥はおいしくなく、今も家にあります…。

 

結論から言うと、おかゆを用意しておいて大正解でした。

準備しておかないと、絶対に絶対によからぬ物を食べます。

 

せっかくファスティングするのですから、もうあとちょっとの出費は

必要経費と割り切りましょう。

ファスティング芸人としては、決して悪くない投資に思いました。

 

今回、私がお伝えしたいのは、

この酵素があまりにすばらしいこと。

 

私は虚弱なので、結構色々な酵素を、それなりの期間飲んできました。

でも実感は何もありませんでした。

こういうもんかな? と思っていたのですが

全然違った。

全然こういうもんじゃなかった。

 

ビューティフローラは、飲んだら穏やかなのに、いきなり静かなパワーが目覚めるのです。

すうっと元気のモトが生成される感じ。

 

アドレナリン的なやつじゃないの。

 

ごく原初的な当たり前みたいな顔してパワーがわくの。

 

これは、ファスティング関係なく手放せないなと思いました。

のちに記事に書きますが、その後普通に自費で何個もリピートしております。

 

こんなにいい酵素ファスティングするのですから、

身体がすっきりして当然ですね。

 

エッジのたったスッキリ感ではなく、身体が自然な形になった、という感じで

落ち着くんです。

 

ダイエット目的ではないのですが、

体重は最終的にマイナス0.5キロ

体脂肪率はマイナス0.3%落ちました。

 

大した数字ではない、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが私はファスティングはダイエット目的ではやっていないんです。

 

普段、消化に使われてしまってる酵素代謝に回したくてやっております。

 

お肌は本当に真っ白にぬけるようにムラがなくなります。

 

そして、準備食も回復食も無事にやり遂げたので、

大きな自信になりました。

 

準備食と回復食をしっかしした1日のファスティングと、

準備食と回復食をしない3日のファスティングなら、

だんぜん前者のほうがいいと思います。

 

そして、酵素を何か月か飲み続けた今。

改めて、ファスティング中の体脂肪率を見たら、

このときより3%減ってるんですよ。

 

そして、1週間ほど酵素を切らしたのですが、

めちゃくちゃに体調が減って、興奮状態になってしまっております…。

 

底力と穏やかさにめちゃくちゃ貢献してくれていたのだと

今さら知りました。

 

なので、「ちょっとすっきりさせたい」という場合のファスティングはオススメですが、「痩せたい」のでしたら、絶対に運動やストレッチにしてくださいね。

 

あと、半日ファスティングで、朝、酵素と青汁にするのは

取り入れやすくていいですよ。

 

体調に問題のない方は、ぜひされてみてください。

 

そういうわけで、酵素を使ったファスティングレポだったのですが、

ファスティングというよりも

酵素自体を私は強くオススメしたいです!!!!

 

まずは10本セットからいかがでしょうか。

 

yukino-select.net

 

私はあまりに良すぎて、一時酵素を配り歩いていたのですが、

どの方からも好評でした。

 

今回はファスティングをさせて頂いたので、手順などを書く必要がありましたのであまり酵素の凄さに触れられなかったので、

また別途記事を書きますね。

 

もう必要不可欠になっちゃってるから!

 

好きすぎると、うまく面白く書けないなあ。

 

それが「良い」証拠だと思ってくださると助かります。

リピートの数はうそをつきませんしね。

 

酵素を使ったファスティングについては、ゆきのさんがライブをされていたりますので、ご興味がある方はぜひチェックされてみてくださいね。

動くゆきのさんも美しくて、それだけで勉強になります!

 

ゆきのさんアカウントです→@yukino_sasame_backstage

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp