たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ブイシマン VC3000 ブイシープラスDはマジで顔が白くなった

ブイシマン ビタミンC&Dサプリ

ブイシープラスD

使い切りました。

f:id:miniroom:20220815193008j:imagef:id:miniroom:20220815193005j:image

room.rakuten.co.jp

 

公式ショップが一番安いです

ブイシープラスDvcman.jp

 

オブラート必須です。

room.rakuten.co.jp

 

私ね。

ブイシマンに謝らなきゃいけないなーと思ってて。

 

ブイシマンのサプリについて

劇的な効果があるわけじゃないけれど

ビタミンCを摂取しないのも問題かなと思うので飲んでる。

その中でも、品質がいいし、お値段も高すぎないのでちょうどいいっていうね。

 

なんか、本命じゃないみたいないい方しちゃってた。

っていうか見くびってた。

完全にゴメン。

 

評価変えます。

 

めちゃくちゃいい。

 

いえね。

毎日真面目に飲んでみたんですよ。

 

冬だしね。

感染症が怖くて。

 

そしたらさ。

 

顔まっしろ!

色ムラ均一!

質感つるっつるー!

 

になったわけです…!

 

ヒノコスメのスキンスリープクリームの力もたっぷりあるにせよ。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

ブイシマンの力も大きいと感じました。

 

っていうか、Dとの相乗効果が本当にすごいの。

ビタミンC単体のVC3000だと、ここまで効果感じなかったもん。

毎日3包飲んでたのに。

 

で、ブイシマンは普通かな、って思ったんですけれど。

 

ビタミンDが追加されたブイシープラスDはエグかったっ!

 

リターンの現れ方の差がえげつない。

 

知識として、ビタミンCはDと一緒に摂取は必須、というのはわかっていましたが

まさかここまでとは…!

 

そういうわけで手のひらクルー。

 

ブイシマン最高です!!!!

 

顔面にバシバシに効果を感じたいからは、ぜひブイシープラスをお買い求めください。

VC3000だと効果を感じづらくて、チト楽しくないかもです。

 

ブイシマン様。

ナメたクチきいてすいませんっしたあッ!!!!

 

セレブの方はリポCをどぞ。

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com