たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ビタミンCのストレスない飲み方! レイアップシュート式! 飲むんじゃなくて置いてくる!!

ビタミンCって、いいやつはお高いよね。

miniroom.hatenablog.com

 

「どうしても!」のときは、高品質・高価格のものを使うけれど、

普段はコスパ高めでお願いします…!

何卒。

 

それが偽らざる本心…。

 

そういうわけで、普段のビタミンCはVC3000です。

room.rakuten.co.jp


公式が一番お安く買えるよ。

vcman.jp

 

こちら、某有名サプリのOEM商品。

ビタミンC含有量は上なのに、価格はお安いというスグレモノなのです。

ラッキーしかないじゃん。

 

 

じゃあこれ飲み続けるしかない、って思うでしょ?

そうは問屋が卸さない。

 

めちゃくちゃすっぺーの。

 

 

ビタミンCって、ストレスでサアッと使われちゃうのは有名な話。

VC3000を飲んだときの「酸っぱい!」というストレスで、

飲んだ分のビタミンCなくなっちゃってんじゃないの?

という疑惑が生まれているということは以前の記事に書きました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

その思いはさらに強固になりました。

疑惑じゃない。

絶対ストレスでビタミンC破壊されてるもん、アレ…。

 

 

でも、美容を愛する民として、ビタミンCサプリの酸っぱさに心折れた、なんて恥ずかしくて言えない。

 

そしてご時世的にもビタミンCは大量に摂りたい。

 

どうする。リポソームのほうのVC3000を買うしかないのか?

 

room.rakuten.co.jp

 

でもピンときたんです。

オブラートに包んでみてはどうだろうか…と。

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

これが大当たりですよ。

 

オブラートに包んで飲んだら、一切酸っぱくないの!!!

 

た…助かった…!

リポソーム状のほうを買わずに済んだ…!
できたらスタンダードな方のVC3000を飲みたいのが本音だったんです。

品質自体は信用してるし、お値段も魅力的だしで、スタンダードしか勝たん。

 

ここで注意させて頂きたいのが、オブラートがあれば安心…ってことでもないんですよ。

飲み方にコツがあります。

ちとわかりづらいのですが、飲みこもうとするんじゃないの。

 

オブラートで包んだVC3000を

舌の奥に置いてくるの。

トンッと。

 

レイアップシュートの要領ですよ。

 

 

何言ってるか分からないかもしれませんが、

実際やってみるとわかりますよ…!

置いてくるだ…っ! って。レイアップシュートだ…っ! って。

桜木花道だ…って。

 

そういうわけで、お安く高品質なビタミンCを、

ノーストレスで摂取したい方!

 

オブラートで舌の奥に置いてくるハック!

オススメです!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp