たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ジャラ 9本目

ホリステティックのハチミツ

ジャラ 9本目リピートしました。

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

リピート感出るかなと思い、8本目と並べて撮ってみました。

 

ミニマリストになって以来、使い切りは意識していましたが、

こんなにもハチミツを使い切る人間になるとは思いもよりませんでした。

 

私が使い切れるようになったんじゃないか。

 

良い物に出会ったら、人間はちゃんと使い切れるのだな。

 

ジャラは間違いなく、そんな良い物のひとつ。

 

ハチミツが気になってるよ~という方は、ぜひジャラと出会ってみてくださいね。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com