たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】プロデンティスは口内も腸内も整える! 手放せない! 【使い切り】

歯も腸内も守る! 超優秀なお口のアイテム

プロデンティス使い切りました。

https://jp.iherb.com/pr/biogaia-prodentis-for-gums-and-teeth-mint-30-lozenges/103148

みんな大好き私も大好き、ビタミンD配合バージョンも用意されているよ!

https://jp.iherb.com/pr/biogaia-osfortis-with-vitamin-d-60-capsules/103147

 

 

こちら、口内環境もさることながら、腸内環境も整えるスグレモノ。

タブレット状だからお口にぽいっと放り込めるので、ケアをめんどくさがらず続けられます!

 

少々お高いですが、歯も内臓も守れるとあらば買うしかないと思っております。

 

こちらの神アイテムは現役歯科衛生士であるShellyさんに頂きました。

note.com

 

Shellyさんにはお口のことをたくさん教えて頂いたので、

またおいおい記事にしていきますね。

Shellyさんが教えてくださるアイテムはさすが現役プロフェッショナルとしかいいようがなく、どれも素晴らしいものばかり。

おかげ様で口内ケアがフィーバーしております。

 

プロデンティスは欠品が続いてるようなので、見つけたら即購入をオススメします。

 

ちなみにアイハーブより、楽天で買うほうがお安いという珍しいパターンです。

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com