たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【刺激と言うマイナスはないのに 向上というプラスはある】大好きマスク ヒノコのヒミツ【後生とか清水とか】

ついに使いました。

ヒノコのヒミツ!

f:id:miniroom:20220830102434j:image

 

miniroom.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ後生大事に持ってたんですけれど。

いや、だって、ヒノコさんが凄いっておっしゃるから。

それは凄いに決まってるから。

だからなかなか使えなかったのです…

 

ameblo.jp

 

 

でも凄いものは、使ってこそ。

というわけで、清水の舞台から飛び降りる覚悟で使いました!

 

後生とか、清水とかイチイチ大げさやねん!

って思われます?

 

でも! 凄いケアアイテムが! ストックなくて!

そんなの美容オタクとして、

大げさにならずにいられましょうか!

 

なっちゃう。

なっちゃうんだって。

大好きって、大げさになるってことなんです!

 

ハイ!

 

というわけで使ってみました。

ゼルで導入したよ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

めっちゃくちゃいい。

何がいいか分からない。

何の刺激もないから、逆に手がかりがない。

アトピーゆえに、何らかの刺激があると、それで何系にいいものなのかわかったりということが少なくないんですよ。

 

でもね。

刺激なし。

なのにイイ。

ってこられるとね。

 

なーーーーんもわからない!

謎。

小松未歩

 

 

でも、この小松未歩状態って得難くてさ。

ヒノコCアップセラムもなんだけれどさ。

 

miniroom.hatenablog.com

 

刺激と言うマイナスはないのに

向上というプラスはくれるワケじゃん。

 

一番いい。

一番いいよ。

一番いいマスクだよ。

 

でも悲しいかな、オマケだけでの販売なのよねえ…。

 

と憂いてましたら、パーフェクションマスクとして通常販売されるようになりました。

 

ameblo.jp

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

ヤッター!!

 

だがしかし品質がいいゆえに、やや庶民には手の出しづらい価格帯…。

一枚1600円…。

 

どうしよう?

と悩んでいた私に。

 

福袋という形で僥倖が舞い込んできました!

 

今年のヒノコスメさんのBLUEの福袋、

SBL2本 スキンスリープクリーム1個に

パーフェクションマスク2枚とターバン一個がついてきたんですよ~!

 

miniroom.hatenablog.com

 

うれしすぎる!

これで私もパーフェクションマスクをお試しできます…!!

 

ヒノコのヒミツがめちゃくちゃ良かったので、絶対こちらでも腰を抜かしちゃうに違いない。

 

坪田文ちゃんもめちゃくちゃ良いと言っていたので、楽しみがふくらみきっております。

 

www.youtube.com

 

届くのをプランクしながらお待ちしております!

 

 

 

ふるさと納税にみな実枕いかがでしょうか。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com