たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【DNA偽装ハンドケア】 質感整形 ソワ【ドッキリテクスチャー】

手がおブスなんですね。

私。

爪が弱い、などの悲しいおブスオプションがあるのももちろん、

形自体がブスなので、どうしようもない。

 

くわえて、質感も垢抜けないの。

 

「垢抜けた手の質感て何ですか」って話ですが、

モテ(そうな)手って、なんとも言えず、ちょうどいいしっとりさを讃えてたりしませんか。

DNDの勝利をかんじさせる、しっとり具合。

私の手は、そういう美点もナシ。

アトピーゆえにやや乾燥しているさ。

 

かといって、大トラブルもないので、ハンドケアもまあいいか、って放置しておりました。

 

ていうか、形がおブスだから、何もしたくないし、正直、手に関して何も考えとうないのです。

 

そんなハンドケアに対して、何なら意識的に何もしていないような私なのに、

モンローさんと、栗林良子さんがコラボされたソワのハンド美容液には飛びついちゃいました。

 


@mcosmem @ryoko.kuribayashi 

@soie.co.jp 

 

なぜ?

モンローさんのフレグランスナビゲーションがめちゃくちゃ楽しかったから!!!

 

finala.net

 

バーニーズニューヨークに乗り込んで買ってきたよ。

 

でまあ、たまげた。

 

塗った瞬間腰抜けた。

 

細胞があか抜ける~~~~!!!!!!

 

べとべとしないのに、シットリかつふんわりなの!!!!!!

 

これは…

テクスチャー偽装!!

薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)もびっくりだよ。

 

 

でさ。

当たり前だけれど、形はおブスなままなワケ。

 

だけれど聞いてほしい。

 

私は自分の手が好きになっちゃったのだ!!!

 

形がおブスすぎるので、質感よくなったくらいで、私は自分の手を愛することは生涯ないだろう、と思ってたんだよ。

 

ところがどっこい。どっこい正一。

現実はどうだい。

 

愛がそこにある。

愛は可変なのだ。

 

伸縮自在の愛がそこにある。

(言いたいだけになってきてる)

 

知らなかった~~~
自分の手を愛せる世界線が存在するなんて!

WOW!

 

香りももちろんめちゃくちゃ良くて、

どれくらいいい香りかっていうと、

いい香りすぎて毎回動物みたいに驚いてます。

 

自分が何に驚いてるかわからなくて、

「あ、いい香りすぎて驚いたのか」ってなってます。

 

嘘みたいな本当の話。

 

そして、3月。

 

第二弾が出るそうじゃありませんか…!

 

買います買いますとも。

楽しみです!

 

美ハンドをお持ちの方は、ソワでさらに磨きをかけてほしいですし、

自分の手を見限ってる、私のような方にもドッキリテクスチャーで伸縮自在の愛を手に入れてほしいです。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com