たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【PD フェミニン ナチュラル】楽天ファッション アタリだったプチプラトップス! 24時間限定まさかの1000円! うそでしょ!! 【PCサマー 顔タイプフェミニン】

楽天であんまり服を買わない私ですが、

悩みに悩んで購入したこちらのトップス。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

ダークエンジェルのワイドリブ ハイネック ホワイト

 

めーーーーーちゃくちゃ良かったの!!!

めーーーーーちゃくちゃ使いやすかったの…っ!!!!

 

そりゃ、ココゾ、というときには別の服着ますけれど。

 

お友だちのショッピング同行したり。

運気アップのために神社行ったり。

 

意外と!

意外と!

カジュアルな場面って多いんですよ…っ!!!

 

リランドチュールのワンピース一本じゃキツイ。

 

そんなとき、お役立ちなのがこちら。

カジュアルすぎず、ナチュラルで、ぴったりしたラインがフェミニンで

気合いの入ってない服装だけれど、

着てて、見られて不愉快じゃないの!!

 

あんまり気に入ってない服って、見られたくないじゃないですか。

この1枚は、そういうノイズが発生しない!

似合ってるから、ご機嫌とは言わずとも、居心地悪くならず

楽しい時間を過ごせます!

 

形もキレイだし、チクチクしない。

色も白すぎず、黄色すぎずで、PCサマーにぴったりの優しいホワイトで

違和感ゼロ!

 

そういう1枚って本当に貴重ーーーー!!!!

 

それがあなた、1枚1000円っていうんだから…っ!

買うしかないでしょう…っ!!!

 

私は1000円で買えなかったので羨ましいです。

 

気になっていた方、この機会にぜひ。

 

ハイネック(リブが細かい)のほうも松重初さんにお聞きしましたところ

アリだそうで、狙っております。

 

私はこちらのストレッチパンツと合わせて着ています。

room.rakuten.co.jpma

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com