たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

もう高めなくていいんじゃない? と思えたのは最高峰を見つけたから

最近、

「もう限界まで己を高めるのはよそうじゃないか」

みたいな風潮を感じるんですよ。

 

努力とハックで、自分を表面張力ギリギリまで高めたら、

どうにか夢のはじっこには手が届く。

年収が上がる。

 

私たちは、長年、そう信じ込まされてきた気がします。

 

でもサンデルがぶっこんできた。

 

実力すら運なのだ、と。

 

room.rakuten.co.jp

 

そして若新さんもぶっこむぶっこむ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こちらの動画では、明確に「仕事の成功は運ですから」と言い切っておられます。

 

私は別に全然成功していないですが、

それでも思います。

 

好きでどうにかこうにか10年以上生きていく。

たったそれだけのことですら

運めちゃ必要なんですよ。

 

死ぬほど努力はしましたとも。

その上で、運がメタメタに必要だった。

 

「努力じゃねえ。運だ」ってことに気づいた長文ブログ5本を寝かせてあるのですが、

それくらい私はもう運を無視できない、と感じるに至っています。

「努力でどうにかできる」なんてとんだ思い上がりで

私は周りに助けられ、その助けて頂いた方には運良く出会えたから、

どうにかなっているだけなのです。

 

それでもライフハック黎明期に若者時代を過ごした私です。

まだまだまだまだ努力を信じて依存している部分はあるのですが

ちょっとね。

思っています。

 

もういいか、と。

 

ハイ。

 

美容においても、「もういいか」となっています。

探求心よりも、継続に重きをおいております。

 

でもね。

ちっと、これは罠で。

 

なんで「もういいか」なのか。

 

美容においては

最高峰に出会っているからではないか。

 

まあ、そうなんです。

全部が全部、最高峰なんですよ。今。

 

それをつくづくと感じさせてくれたのが

ドクターメディオン様のスパオキシフォーミングウォッシュです。

 

これがもう最高すぎて。

 

簡単に使えて、刺激がなく、なのに効果がグンバツ!!!!

顔真っ白、肌つるつる、荒れ知らず、高め安定キーーーープ!!!!!!

 

手間なしで、高品質・高濃度の炭酸を味わえるのです…っ!!

 

それでいて、お値段アンダー3000ッ!!!

うそでしょ!?

 

日置ドクターのこだわりで、こちらの良心価格になったのだとか…!!!

うう。好き。

 

room.rakuten.co.jp

 

で、もうこれを使ったとき、顔のくすみとともに、心がやたらスッキリしちゃったんです。

 

「これ以上はもういいじゃないか」と。

 

新しい美容の探求はもう必要ないというか…。

 

こんな簡単で安くて高品質で効果テキメンな美容アイテム、ないんだもの、という証左です。

 

探求って、「欠け」があるからするんですよね。

 

もっと安いものがあるんじゃない?

もっと効果が高いものがあるんじゃない?

もっと安全性を担保したものがあるんじゃない?

 

ってね。

 

全部だから。

スパオキシフォーミングウォッシュは全部だから…っ!!!!

 

非の打ちどころがないんだもん…っ!!!

 

そういうわけで、ギラギラの欲望すら鎮静させるのが、スパオキシフォーミングウォッシュなのです。

それくらい凄い。

 

私はこの心理に到達したのは、スパオキシフォーミングウォッシュが初めてかと思います。

 

いいもんは高いし、お手頃価格はコツコツ期間が必要だからです。

スパオキシフォーミングウォッシュは、お手頃価格なのに、即効性があるので、

次の凄いアイテムを探求せずともヨイのであります。

 

そういうわけで、今の時代の気分にもマッチしたアイテム

スパオキシフォーミングウォッシュ。

 

6月21日 先行発売です!

 

友だちの誕生日プレゼントの分

来年の友達の誕生日プレゼントの分

自分の分

 

購入しようと思います!!

 

「もう何も探求せんでいいか~」って気持ちになれるほどの名品

ぜひぜひ! お試しください…っ!!!

 

今、最推しアイテムです!

 

もう概念として好き。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com