たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】タンポポはちみつ

お友だちがくれた

タンポポはちみつ

使い切りました。

 

使い切り写真も何も、

頂きました記事でもすでに使い切り写真だったので

新鮮味がなくて焼き土下座。

 

miniroom.hatenablog.com

 

癖になる味でヤミツキになってしまったので

使い切りまであっという間でした。

 

タンポポ系のはちみつが好きなことに気づけたので、

また信頼できるショップさんで取り扱いが始まりましたら

挑戦してみたいなと思っております。

 

次回買おうと思っているハチミツたちです。

 

そば はちみつ

アマゾン 600g 2700円

 

 

カナダ産 結晶ハチミツ

アマゾン 150g 1350円

 

 

ハニレモ 

 

アマゾン 600g 1080円

どういうわけか、公式よりお安い…。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com