たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【パーソナルデザイン フェミニンナチュラル】スリーコインで狙えパーフェクト! 似合うアクセサリーはプチプラで探せ!【顔タイプ フェミニン】

「ファッションってお金かかるよな~」

って思いません?

 

私は思っちゃいます。

 

そして

「なるべくファッションにはお金かけとうないな~」

とも、思ったりもします。

 

外見を取り繕うなんてばかばかしい。

流行りに振り回されたくない。

なんて話ではなく。

 

なんせ人は見た目が9割だからねえ。

 

 

健康にお金使ってると、なかなかファッションは後手後手になってしまう、

という至極普通な話なだけでございます。ハイ。

 

マグネシムや酵素の摂取でいっぱいいっぱいなのよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

yukino-select.net

 

さりとてだよ。

さりとて、ファッションめちゃ大事だから、葛藤が生まれるわけです。

 

私はミニマリストですが、

少ない服装をかっこいい、とは思ってないんです。

 

あたりめーだ。

ファッションにお金も時間もかけてる人が

しっかりオーラ出せてる。

 

少ない服で、オーラゲット、なんてムシのいいハナシないんです。

あるか、そんなもん。

 

絵の上手い人は、少ない練習量で上手くなってる、なんてことはない。

めっちゃ描いてる。

 

服だって一緒だ。

 

少ない服しか持ってない私は、順当にちゃんとダサいと思っております。

 

そこを似合うでカバーしていきたい。

 

服でオーラ出せる、までは望んでません。

ファッションがやばすぎて、ちょっと思わず見下し対象にロックオンされちゃう、ってラインは避けたいんです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

そういう思いなんですね。

 

で、で。

 

ファッションってやっぱ…。

 

小物大事すぎるんですね。

 

うっうっ。

 

外見コンサルの人も言ってた。

「このネックレスがひとつあるだけで、雰囲気が違ってくるわけですよ」

っておっしゃってた。

 

その方がお召しになっているネックレスは、全然派手なデザインじゃない。

なのに、確かに違ってた。

 

やっぱ必要なんだ。小物。って思い知った。

 

だけれどもだけど…っ!!

 

小物まで手が回らないよ~~~。

 

って思ってたんですけれど。

 

友だちがくれた300均一のイヤリング。

これがどうにもPDフェミニンナチュラル 顔タイプ フェミニンにドンピシャで…!

 

 

「これは、ちょっと、

めちゃくちゃフェミニンナチュラルなんじゃない!?」

と思いまして、松重初先生にお聞きしてみました。

 

「PDドンピシャな気がするのですが、先生から見ていかがですか?」

と。

 

曰く

「パーフェクト!」

とのことでした…!!!!

 

「どんな服にもつけてください!」

と。

 

や、や、や、やったーーーー!!!!

 

初先生から、パーフェクト頂きました…っ!!

 

なかなかないんですよ。パーフェクト。

それがよもや、300均一で見つかるとは…!!!!

 

小物まではキビしい、とお考えの方。

300均!

300均でアクセサリーを調達するの、いかがですかー!!

 

フェミナチュドンピシャのもの、かなりあると思います!

 

探してみてくださいね!

 

 

なにおれさんの本は断捨離のお供にオススメです

 

 

 

なにおれさんの本、全部良かったよ。アンリミで読むのオススメです。

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com