たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

『美しい彼』公式シナリオブック発売!

TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式シナリオブック

本日発売ですって!

 

room.rakuten.co.jp

 

ドラマから劇場版へと広がり、ファンの熱量が増すばかりのドラマ「美しい彼」。作品について深掘りしたいファンに向けて、坪田文氏によるドラマ&劇場版シナリオを完全収録!! さらに、執筆の裏側やドラマができあがるまでのメイキングについて、新たに坪田氏のインタビューも収録したシナリオブック。

 

 

これは買うしかないですね!

私も買います~!!

届きましたらまた感想アップします!

 

坪田文ちゃんは、YouTubeもされていて、

なんとなんとシナリオ講座もされているよ~~!!

 

www.youtube.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com