たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【太っ腹】朗報! ホリステティックで1つお買い上げごとに、サンスクリーンがひとつもらえちゃいます!!【8月31日まで】

朗報です~!

 

私がいつもはちみつを購入しているホリステティックさん。

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

なんと8月31日までのお買い上げで

サンスクリーンがもらえちゃうそうです!

それも商品ひとつ購入ごとに1つもらえちゃうという太っ腹さ!

 

2023年7月18日9時~8月31日の期間限定で、商品1つのご購入ごとにサンスクリーンクリーム1個をプレゼントいたします。
夏の強い日差し対策としてご活用ください♪

 

holistetiqueshop.com

 

 

こりゃもう絶対に、8月31日までにお買い物をするしかないですね…っ!

 

とは言え、私ハチミツはストックがありますので

アミノトロピックの6箱セットを購入しようかなあと考えております。

 

holistetiqueshop.com

 

セット商品は、1セットでサンスクリーン一つなので

ちょっと残念…。

 

ホリステティックのはちみつ気になるんだよね~と

思われていた方。

 

この機会にぜひお試しください!

 

ホリステティックのはちみつは、ご購入いただいても私に1円も入りませんから

安心してお試しください!

 

私の愛するインナーケア

 

room.rakuten.co.jp

 

サンスクリーンと言えば

こちらも気になる…!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com