たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【俺には夢がある】エントレで叶える 正しい舌位置【舌回しは継続できないNO1の呼び声も高いからエントレに頼ろう】

俺には夢がある。

両手で抱えきれない。

俺には夢がある。

ドキドキするような。

 

歯が白くなりたいとか、脚が細くなりたいとか、タワマン住みたいとか。

 

で。

 

夢のうちの一つが、舌の位置を正しくすること…!

 

舌の位置を正しくしたら、

顔のたるみを引き留められる、というのはあまりに有名な話。

 

でもでもでも…っ!!!!

 

舌の位置の改善って死ぬほど難しくないーーーーーー!!!???!!!!

 

舌が長いのか? なんか上アゴの位置でとどまらず、歯まで進出したがるのです…舌の自我が。

 

そもそも筋力が弱いのか。

じゃあ舌回しか。継続できないNO1の呼び声も高いのに?

 

できもしない目標を掲げるのは、自己効力感を下げるのでよろしくありません。

 

そんなときは…我らがヒーロー、美顔器に頼ろう!!

 

というわけで今回ご紹介するアイテムはこちら。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

エントレ~!

 

こちら美人歯科衛生士 shellyさんに頂きました。

ありがとうございます!

 

note.com

 

こちら、くわえるだけで舌位置を正しくできる、夢のような美顔器具。

 

美顔器はパタカラも有名ですが、パタカラだと、舌まではフォローできないんですよねえ。

room.rakuten.co.jp

 

実際使ってみました。

くわえるだけという簡単さが非常にありがたいです!

 

そしてくわえてると、唾液がでてきてくれるので、ドライマウスの私には大変有難い…!

健康面までばっちりフォロー。さすが歯科衛生士さんのオススメする一品…!

 

なにせ手軽に使えるのがうれしいので、

引き続き頼りにして参りたいと思います。

 

パタカラが凄い値上げしていたので、

美顔器に興味あるけれど、1万円代は…という方にもオススメです。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com