たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

怒れるマグネシウム迷子よ マグリポを抱け(いだけ)

私怒ってるんですよ。

何に怒ってるって、適当なアドバイスに。

 

私は気が弱くナメられやすいので

適当なアドバイスにニコニコして反撃したりしませんが

死ぬほど怒ってますよ。

 

で、いろんなことに怒ってますが

(なんせナメられるから)

とりわけ怒ってるのが

マグネシウムのアドバイス

 

これ、キチンとできる方、本当に少ない。

 

健康面で非常に信頼感のあるユーチューバーのお弟子さんのジムにお邪魔したときの話です。

(本人がもちろん良かったのですが、お弟子さんしか予約が取れないのです)

 

そのお弟子さんは

マグネシウム摂ってくださいね。死ぬほど大事なんで」

ってシタリ顔でおっしゃるんですが。

 

何のサプリがいいか教えてくれねえ。

 

もちろん、のぺっと情報を待ったわけではございません。

 

聞いた。

聞いたさ。質問したさ!

アンタのオススメ品教えてよ!

(実際は敬語ですよ。気が弱いので)

 

マグネシウムがいい、って、漫然としたアドバイスじゃ

このサプリ戦国時代、

砂漠から砂金探す難しさでしょうがよ!

 

でも彼のお返事。

「何でもいいです」って。

何でもいいわけなくない????

現に、私が使ってるマグネシウムサプリメント

ビタイチ体感なかったけれど???

 

かの有名なエプソムソルトもリピートしたけれど、

何もなかったよ?

 

ぬちまーすも、あんまり意味を感じなかったよ?

 

って言った!

これも言ったさ!!

 

でも流されたよ…。

 

知らないなら知らないでいい。

なぜ、知らないと言えない…。

 

知識とプライドのバランスがおかしい。

 

そして。

 

何でマグネシウムがいいか、説明もしねえ。

 

「必須なんで」「日本人に足りてないんで」「むくみにいいんで」

しか言わねえ…。

 

素人かよ…っ!!!!

そんなん、パッケージに買いとるわ! 読んどるわ!!

その上で、

私に! どう! いいのか!

教えてほしかったんじゃーー!!!

 

こいつ、師匠に教えてもらってるから、ぬるっとマグネシウムの話持ち出しただけで、

何もしらねーんじゃねーか…?

という疑惑が浮かびます。

 

そして、

何でコッチ(私)がマグネシウム大事って

知らない前提で話してんだ…?

 

知ってるー!

マグネシウム大事って知ってるー!

 

既に摂ってるー!

サプリ摂ってるー!

 

ぬちまーす

数年前から愛用者ー!

 

その上でどうしようもないから

来てるんです!

プロのご意見欲しいんです!!!

 

でも、この人に何いってもしょうがねえ…。

 

私は諦めてこのジムを後にしたのでした。

 

とまあ、こんなの一例で。

 

プロに聞いても正しい情報が出てこないことのほうが多い。

それが健康アイテムの実際のところじゃないでしょうか。

 

ああ~困った。

それともマグネシム自体が、私にはあんまり効果的じゃないんか?

 

そう思ってました。

 

でも違ったー!

 

マグネシウムオイルスプレーとマグバームは

めちゃくちゃ体感あったー!!!

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

経皮摂取が鍵なんか?

と思ったのですが。

 

飲んでびっくり玉手箱。

マグリポが恐ろしいほど良かったの…!!!

 

room.rakuten.co.jp

 

どう良かったか。

 

まーーーーーー眠りが深い!!!!

途中覚醒バスターズよ!!!!

 

いやね。

 

アミノトロピックと、yukinoさんのsnow floraと、ホリステティックのハチミツで、

もう私のサプリ経費は終わりだ、と。

 

たまにしか買わないだろう、と。

 

そう思ってたんですけれど。

 

ここまで眠らされちゃあ、

毎日1本、ちゃんと飲みたい…っ! です!

 

そういうわけで、本気のマグリポ生活、考え中です。

 

適当なアドバイスマグネシウム迷子だった方々。

マグリポは大丈夫!!!

裏切らない!

その日のうちに体感ありますよ!!

 

経口摂取で、これ以上のマグネシウム製品、ないんじゃないかな。

 

「お前、何でもいい、いいって言うんじゃないか?

プラシーボじゃないか?」

と思われるかもしれませんので、

また今度、全然効果なくてキレそうだったサプリについても書こうかなと思っています。

 

効果のないサプリ。

無知なトレーナー。

 

顧客泣かせのプロフェッショナルが溢れる中

ちゃんと効果のあるプロダクトを作ってくださるオーガニックサイエンス様に

最敬礼です。

 

深い眠りをありがとう…!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com