たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】馬センタ zero+PLessenceシャンプー【いい香りの高みへの辿り着き方を逡巡す】

馬プラセンタ

zero+PLessenceシャンプー

使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

とってもいい香りで、使う度いい気分になりました。

どういうセンスであそこまでの高みにたどり着けるんだろう…って疑問に思うくらい

いい香りです。

 

普通にいい香り、って、なんとなく自分でも作れそうな気がするのですが

ハッとするほどの驚きがあるいい香りって、

もうまったく機序がわからない。

 

わからないのに、いい香りだってわかるんだから不思議だよね。

 

そんなことを考えてしまうほどの珠玉の香りなので

気になる方は一度使ってみてもいいんじゃないかなって思います。

 

最後まで使い続けても、頭皮トラブルが一切なかったので、

品質の素晴らしさにも感動です。

 

トラブルなくシャンプーを使える日が来るなんて。

生きてて良かった。

 

まだまだ生に希望はある。

(大げさだよ!)

(チャームポイント・大げさという鋼の自己肯定感)

(ダメか)

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com