たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【フェム活】情弱・虚弱 寄っといで! 猛暑で荒ぶるフェミニンが大優勝したフェムケアバイオ

猛暑ですね。

体力が奪われまくっていたのですが、

この夏、拙フェミニンが大暴れ。

 

フェミニンの治安が乱れ、

めちゃくちゃツライ思いをしておりました。

 

どれくらいツライかっていうと、

股間にアイスノンあててたくらいツラかった。

 

ちゃんと病院もいったよ! 検査もした!

でも菌とか特に見つからなかったの!!

ただただ弱って荒れていたという…。

 

どうすんだフェミニン。

対処なんて可能なのかフェミニン。

アイスノンで冷やす以外に何をしたらいいんだ!?

 

選ばれたのは、フェムケアバイオでした。

 

room.rakuten.co.jp

 

シンバイオティクスEXも合わせて無敵。

room.rakuten.co.jp

 

正直、フェミニンについてめちゃくちゃに無知だった私。

病院でも塗り薬以外の処方をされず狼狽しておりました。

 

でもだいたいの方ってそうなんじゃないかと思うんですよね。

フェミニンの治安が乱れた際、

できることと言えば、セルフケアとしてはフェミニーナ軟膏、

意識上げてもせいぜい、とっとと病院いく、くらいで

普段どうしたらいいかなんて全く分からない。

暗中模索の五里霧中。

 

それでもいい。いいんだ。

 

フェムケアバイオが一晩でやってくれます。

dic.pixiv.net

 

個人の体験でしかなくて恐縮なのですが

マジで

フェムケアバイオが一晩でやってくれました

 

荒ぶるフェミニンが一晩で落ち着いてくれました…っ!!!

 

嘘でしょ。

でも本当の話。

 

フェミニンに対して無知でも、トラブルは避けられる。

情弱・虚弱、喜んでサプリのフェムケアバイオがあれば大船に乗ったつもりでいられます。

 

フェムケアバイオ、手放せないサプリになりました。

 

フェミニンにお困りの方、ぜひ一度お試しください。

 

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

私のサプリ三銃士

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com