たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【PDフェミニンナチュラル】スカート【PCブルベ夏】

めっちゃくちゃフェミニンナチュラルにぴったりなスカートをゲットしました…!

 

私の力ではありません。

美人歯科衛生士のSHELLYさんに頂きました。

ありがとうございます!

 

note.com

 

海賊したわけじゃないんです!! 信じてください!

 

とってもオシャレなSHELLYさんなのですが、

松重初先生のパーソナルデザイン診断を受けられましたところ

PC秋ということが発覚され、

「パーソナルデザイン的にフェミニンナチュラルぽいし

カラーもサマーっぽいのでいかがでしょうか」

とのことでお譲り頂くことになりました。

 

www.eyp-pcpd.com

 

インフルエンサー柳橋唯さんや、パーソナルスタイリストのharukaさんも買われていたスカートだそうで、形がキレイとのことでした。

 

それは…! 気になります!

 

SHELLYさんはとってもスタイルが良いので、

私に履けるかしら!? とドキドキしたのですが

何とか大丈夫でした。

 

頂いたスカートがこちらです!

 

room.rakuten.co.jp



ふぁ~!

カワイイ~~!!!!!!

 

SHELLYさんがおっしゃるとおり、形がキレイで

着太りしません!!

 

何より、足がすっぽり隠れるので

下半身太りの私にはありがたいが過ぎます…!!!!

 

そして、どういうわけか、ここ数年、水色のカラバリが減ってしまったので

(靴も服も、水色がぽっかりない…)

水色が本当にありがたいです…!

 

この夏、着まくっておりました。

きっと秋や冬もお世話になります。

 

ええと、残念ながら、こちらも水色はもうないのですが、

(やはり水色の覇権は終わってしまったのか…!?

5年前とかいらんってほど水色あったのに…!!)

 

サマーの方でしたらグレージュなんて凄い良さそうですし

モカやイエローはスプリングさんに良さそうですし

ホワイトもブラックもギャンカワですし

(ホワイトほしいな…!)

 

フェミニンナチュラルさんのおでかけにとても良いので

マキシスカートが気になる方、ぜひチェックしてみてください!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com