たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

バレンタインの戦果 シェ・シバタの男受け【いなかっぺ大将の下心】

シェ・シバタの男受けについて語りたい。

 

私にとって、バレンタインのギフトって

受け取ってくださった方から

「何かちょっとイケてる感じのチョコくれるな」って

そういう!

そういう風に思ってもらいたい…

 

いわば、下心満載のアイテムなんですね…っ!

 

正直、美味しいって思ってもらうより

へえ、素敵なものくれるなって

そう…そう思って頂きたい!!!

 

美味しい<<<越えられない壁<<<<イケてる感

 

なの…っ!!!

 

いや、なんだろ、言い訳させて頂くなら

お店選びとかはね!? 本当に美味しい料理がいいんですよ! 

 

けど、こういうギフトって…

ちょっとカッチョイイ感じが大事って思っちゃうの…!

 

いなかっぺ大将だから、イケてるぶりたい…!

 

で、まあ、なんとなく、イケてる感あるかな、って

シェ・シバタを購入したんですね。

 

 

room.rakuten.co.jp

 

ホーラ、なんだかイケてるよ…!

おアート様が施されてますからね。

こりゃ、素敵な物ですよ。

 

で、話はここからだ!

 

パティスリーアオキだって、

ピエールマルコリーニだって、

見た目は爆イケなワケ。

 

伊勢丹に置いてんだから、そりゃ、イケイケよ。

 

が、が、が

受け取った男性陣の反応が違う…っ!!!!!

 

全然違う。

 

そして気づいた。

 

シェ・シバタ。

シンプルに美味しいんだ…っ!!!!

 

美味しい。美味しいんだよ。

シェ・シバタ。

 

複雑で高級で女子受けする感じもありつつ

男子の舌にもぴったりフィット。

 

それがシェ・シバタなんだ…っ!!!!

 

見た目爆イケ

お味極上

ときたもんだ。

 

ギロッポンやザギンで、素敵めいたスイーツを購入して試行錯誤していた私ですが

正解は、シェ・シバタだったのである…!!!

 

そういうわけで。

素敵ぶりたいし

受け取り側の反応も濃いものがいい、と言う方。

 

ぜひシェ・シバタお試しください…!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

素敵な皆様におかれましては、「そんなん知ってるわ」って情報だと思うんですけれどね。

その場合は、背伸びいなかっぺ中年の小さな成長としてあたたかく見守って頂けますと祝着至極にございます。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com