たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】舌が軽いなんてことがあるのだ…あるのだ…!

感動を持て余しております。

どうも。

 

棺にコスメさんのこちらの記事を読み

「さすが、オーラルケアもiHerb(アイハーブ)でいらっしゃるんだな~」

と、いつか私も…という気持ちで眺めておりました。

 

www.hitsugicosme.com

 

この記事の中に、さらに気になる言葉を発見してしまったのです。

 

www.hitsugicosme.com

 

サプリの中に舌クリーナー?

しかもすごく推されていらっしゃる…。

 

で、注目のおもろアイテムがこちらだー!

おもろそうで我慢できない。

 

 我慢できないだなんて!

なんだか気になっていてもたってもいられなくって。

 

だって舌クリーナー、

こんな形してるんです。

 

f:id:miniroom:20180629225948j:plain

Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り - iHerb.com

 

私の知ってる舌クリーナーって

こういうのなわけですよ。

 

 

舌ブラシ W-1 (ダブルワン) (色はおまかせ)

舌ブラシ W-1 (ダブルワン) (色はおまかせ)

 

 何か、まあ、そりゃ取るだろうね、っていう。

 

取れるだろうね、っていう。

 

そういうものって、心惹かれなくて。

結果が見えてるものって、

なんか…こう。

 

歯ブラシで取ればいいじゃなーいって思ってたんですよ。

それで舌クリーナーは未デビューだったんです。

 

ですが!

 

棺にコスメさんオススメの舌クリーナー

これは違う。

 

f:id:miniroom:20180629225948j:plain

Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り - iHerb.com

 

どっちかっていうと

握力強くするやつの風貌…!

 

 

La-VIE(ラヴィ) 握力強化 ハンドグリップ クリアフィット 40kg 握力トレーニング

La-VIE(ラヴィ) 握力強化 ハンドグリップ クリアフィット 40kg 握力トレーニング

 

 

 そりゃ面白くて我慢できないに決まってます。

 

そして棺にコスメさんが

 

これを時々やる人生と一回もやらない人生では結構すごく違いそう。

 

 

とまで書かれているのです。

 

人生が…! 違う…!!

そしてあの舌クリーナーとは思えぬ風貌。

 

買ってました。

買ってましたとも、ええ。

 

セラブレスとともに…。

 

TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml) - iHerb.com

 

いつかというのは

割合すぐにやってくるものなのです。

 

物欲の前に、

時間はあまりに無力なのです。

 

で、どうだったか。

 

この舌クリーナーを片手に

語りあかしたい。

 

空を見上げて舌クリーナーを見つめる

過ぎ去りし時の舌 苔の行方は

 

 

空に唄えば (CCCD)

空に唄えば (CCCD)

 

 

つまらない替え歌をフルで作りかけたところで

ハッと我に返りました。

 

しかも

”空を見上げて語り明かした”

だと思ってたら

”空を見上げて雲を見つめる”

だったし。

 

google先生がいなければ大恥をかくところでした…。

(あっても恥しかかいてない人間が何を)

 

175Rはいいとして、

舌クリーナーは本当に凄いので

ぜひ機会があれば…この感動を! 舌に!!

 

もともと歯ブラシで舌ケアはしてましたが

それでもめちゃくちゃ舌が軽くなりましたよ~~~~!

 

ウッソ~~~~

いったい何がのっていたの私の舌…!!!!

という感じで、

三食後毎回、手を伸ばしてしまう愛しさ。

 

袋に入れるのもとても楽しいです!

こういう気遣い、キュンときちゃいますよね。

 

ジェットウォッシャーの記事でも書いたのですが

リターンがあれば

続く使える楽しくなる!

 

miniroom.hatenablog.com

 

アトピーゆえに木酢液のお風呂とか入ってたことありましたけど、

例え効いたとしても

あれは厳しかった…。

そして効かなかった。私にはですよ。

きっとあの香りがストレスでプラマイゼロになってしまったのだと思われます…。

 

セラブレスはさすが、すばらしかったです。

見た目は強いのに、使い心地はとってもマイルド。

 

残念ながら、私は口をあけて寝るので

朝の口内環境の良さの感動はないのですが

それでも良さが分かる良品です。

 

オーラルケア、ハマりそう…!

 

f:id:miniroom:20180715091118j:plain

 

舌クリーナーに触発されてしまって

オーラルケア熱がついてしまったので、

また今度まとめて書きますね!

 

 ご新規さんもリピーターさんも5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

★アイハーブについて語った記事です。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp