たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】サストワ(さすが十和子様)クリーム 細胞むちむちミチミチぱつぱつパンパンつるっつる【ただただプラス】

FTC パーフェクトラジカル ケアクリーム GG

10g・4,620円 / 50g・20,370円

 

サンプル使いました。

ちょうどクリームを切らしたので、いいタイミングだったのです。

www.cosme.net

 

私、クリームって、なかなか合うものがなくて。

かえって荒れるか、謎に顔色が赤黒くなるかで、

試すのも怖いんですよ。

 

でも、FTCは、UVパーフェクトFFクリーム プラチナムと、

FTC UV パーフェクトボディスプレーという大ヒットがあったので、

安心して顔を任せるに至りました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

結果。

 

やっぱりめちゃくちゃ良かったです!!

 

翌朝、日焼け止め(これまたFTC製品)塗って、手触りの良さに腰抜けたよ。

 

細胞むちむちミチミチぱつぱつパンパンつるっつる!!

クリームの威力えげつない!

 

もちろん、痒みもありませんし、顔色も赤黒く変化したりもなし!

鬼の乾燥肌の私の顔をしっとり保湿し、細胞を元気にし、顔色を均一に明るく仕上げてくれます!

 

ただただプラスだ~~!!

 

さすが十和子様。

さすトワ。

 

さすトワクリームでございます!

 

ただ私、スキンスリープクリームとDD(ドライデリケート)クリームに何の不満もなくてねえ…。

ていうか溺愛してまして…。

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

store.core-fit.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

お値段も、

 

スキンスリープクリーム

30g 9,000円(税込9,900円)

 

DDクリーム

45g 税込¥8,250

 

と、サストワクリームよりもお求めやすいんですよ…。

 

だもんで、現品買いは、しばらくないかと思われます。

 

でも、サストワだから。

威力抜群だから。

 

このパワーが恋しくなったら、現品買い、あると思います。

 

新しいクリームを探している…という方にも、

候補の一つとしてオススメしたいです。

 

気になる方はぜひ試してみてください!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com