たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【シェーディング】キャンメイク シェーディングパウダー04アイスグレーブラウンは黄寄りのブルべには少しグレーすぎるかも【器用な色出しでさりげな鼻筋】

f:id:miniroom:20200512173026j:plain

f:id:miniroom:20200512173005j:plain

f:id:miniroom:20200512173015j:plain

キャンメイク  シェーディングパウダー 04アイスグレーブラウン

item.rakuten.co.jp

 

 なぜか急にシェーディング欲がわき、

購入しました。

 

鼻筋は作れるんじゃ…って急に思い立ったのです。

 

こちら、ブルべさんに大好評のカラーとのことでした。

 

でも、私は、かなり黄寄りのブルべですので、

こちらはグレーすぎてしまいました。

 

汚れに見えてしまうのです。

 

でもこのさりげなさ、軽さは、

絶対絶対シェーディングってバレたくない!

でも顔を格上げしたい!

っていう

ブルべさんには

すごくいいカラーだろうな~! と思いました!

 

私にはドンピシャのカラーではありませんでしたが

お安くて気軽に試せるのがいいですよね。

 

器用な色出しに、さらにキャンメイクが気になりました。

 

黄寄りではないブルべさんはぜひ!

 

★私のドンピシャキャンメイクはこちら

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp