たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

新車ことハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買うにあたってやったこと 節約編

ハイスペック美顔器を購入するにあたってやったこと。節約編です。

 

f:id:miniroom:20211226140750j:plain

 

finala.net

 

もともと、服も靴もアクセサリーも美容室のトリートメントもひとり外食もゼロにすると決めていたので、いよいよその決まりが強固になった感じですね。

 

miniroom.hatenablog.com

 

つらいかなー? と思っていましたが、案外つらくなかったです。

自分で好きになれる顔のためなら、別に他の色々なこと我慢できるんだなあと思いました。一番欲しいの、顔…。

どこかのタイミングでフェイスプレイヤーも手に入れたい…。今欲しい方は、こちらのキャンペーンでぜひ。

 

finala.net

 

楽天の公式ショップはこちら。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

逆に、本当に欲しいものが手に入らないと思っていたから、チョコチョコ外食とかいらない知識とかにお金使っちゃってたんですね。

お付き合いの外食とか、本当に必要な知識は大事ですが、それ以外は、代償行為だったんだなあ。

 

f:id:miniroom:20211226142134j:plain

 

思い切って本当に欲しい物を手に入れる、そのためにお金について考えるのはとても有意義に感じました。

老後資金だって、本当に欲しいと思ったら、現在の切り詰めもそこまではつらくないのかもしれません。私は、今まで老後資金について漫然としか考えていなかったので、節約がストレスでしょうがなかったです。今は納得感を持って進められています。

 

ゼルをきっかけにお金の使い方について真剣に取り組むことができました。

ゼルのキャンペーンは12月中までだそうですので、気になる方はぜひ。

 

ゼルと一緒に使う予定のギアたち

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp


 

item.rakuten.co.jp


 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp