たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【不機嫌なフェミニンもにっこり】ミニマリストが語る フェミニンケアは人生に必要なのか【必要だよ】

余計な~物など~無いよね~

つってね。

 

そういう暮らしを私はしたい。セイ・イエス

 

だけどもだっけっどー!

 

ずーーっと気になってるフェミニンケア。

 

capellabeauty.com

 

物自体は…っ

増える…っ!!!!

 

どどどどうなの!!??!!

いや、ヒツコスさんがオススメされてるんだから

物はいいに決まってる!

 

finala.net

 

決まってるんだけれど!!!

 

余計な物など無いよね~って暮らしの相性とはいかほどの物なの!!!???!!

物が少ないことのメリットを、フェミニン専用ケアは上回ってくれるの!!??!!!

っていうか、敏感肌用のスキンケアで、なんとかフェミニンケアはまかなえないものなのか!? (自己責任で)

ミニマリストはすぐに兼用したがる…っ!

それともやはり、兼用では越えられない壁が、フェミニン専用ケアにはあるというの…っ!!??

 

こればっかりは、使ってみないと分からない。

華麗なるフェミニンケア。

人生で、一度は試してみよう。

と思っておりました折。

 

ヒツコスさんからカペラビューティー様の

・フェミニンケアウォッシュ

・リフレッシュニングフェミニンミスト

・ビューティケアオイル

を頂きました…!

 

 

フェミニンフルスロットル…!!!

 

わあああ…!

ありがとうございます…!!!!

 

うれしすぎて正座で相対しておりました。

 

で・で・で

さっそく使ってみたのですが…

 

イイ!

イイんですよ~~!!!!!

 

まずはフェミニンケアソープ。

 

前提として。

ウォッシュすることで、プラスの変化って、そこまで得られないじゃないですか。

 

でも悲しいかな、マイナスの変化ってすぐある。すごくある。

「すぐ美味しいすごく美味しい」チキンラーメンくらいの「すぐ・すごく」っぷり。

 

でもフェミニンケアソープは、そんなマイナス要素いっさいなし。

いい匂いがして、ケア中も楽しいのに、ノイズなく、優しく、ふんわり洗いあがります。

取り過ぎないんですよ!

 

カサカサ・イタイタ・カユカユ一切なし!!!

 

アトピーの私もニッコリで使えました。

 

この日も、私は季節のユラギによる

フェミニンの不機嫌さをうっすら感じていたのですが

落ち着いてくれました。

 

うおおお…!!

これは…アウトバスケアたちへの期待も膨らみます…!

 

お風呂後は、リフレッシュニングフェミニンミストを吹きかけます。

 

こちら、さかさにしてスプレーできるんですよ!

ありがたい!!

 

フェミニンに対して熱が高まってるときは多少めんどくさくてもいいのですが

ケアは毎日のこと。

 

ストレスなく使えるのは本当にありがたいです!

 

こういっちゃナンですが、

アトピー肌のフェミニンなんて、もうめちゃくちゃにデリケートゾーンなんですよ。

もはやナイーヴ。

 

なのに、しみたりかゆみが出たりの不快感一切なし。

どんだけ良質なんですか!!??

 

ミストの優しさに包まれながらのお次はオイル。

 

盲点。盲点だったわけです。

アトピー肌のフェミニンなんて、そりゃ乾燥してるわけですよ。

 

塗った瞬間思いました。

 

潤いが…保護が…

私のフェミニンには必要だった!!!

 

大充実のフェミニンケアでした。

 

そして、フェミニンがご機嫌になるので

ケアの面倒さは一切なかったです。

 

必要。ネセサリー。

 

ミニマリストにもフェミニンケアグッズは必要か。

必要でした!

セイ・イエス!!

 

愛には愛で感じ合わなければならないように。

フェムにはフェムでケアしなければならんのです。

 

何度も言うよ

私はたしかに

フェムケアを愛してる…!

 

そんなフェミニンケアをお得に買えるキャンペーンはこちら。

 

finala.net

 

ナースキュアのサプリも最高だったので、ぜひ。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com