たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美脚道】距骨ってなんだ。唯一筋肉がついてない骨だ。ここを整えると脚痩せがしやすい骨だ!

脚痩せに悩んでる、と方々で訴えていたら、

親切な方が色々教えてくださいます。

 

そのうちのひとつが、距骨のケア。

 

距骨…?

って感じなのですが、唯一筋肉がついていない骨だそうで、

ここを整えると脚痩せしやすいのだそうです。

 

聞いたことがなかったので不安だったのですが、

探してみるとありました。

距骨のケア。

 

croissant-online.jp

 

私、こういう細やかなマッサージ系って本当に苦手なのですが、

なんとか足指を開くというものはやってみました。

 

でも、脚痩せの実感はもちろん

むくみがらくになった、なども特にありません…。

 

まあ、そりゃそうです。

こういうのは継続が大事ですものね。

 

とにかく思い出したときにはちょこちょこやるように気を付けています。

 

効果がなかったところで、

これは自分には必要なかったのだということが

わかるだけです。

 

エジソン方式で引き続き頑張ります。

 

とか、自分で言わないとめげそうになりますからね…。

 

投げ出さないことがとにかく大事なのだと思うので

脚痩せ、ぜったい叶えます。

 

f:id:miniroom:20210102112433j:plain

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp