たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】BCAAで作るファンタで満たせジュース欲【美味】

BCAAで作るファンタのような炭酸飲料がおいしい

というネット記事をみかけたので

やってみました。

 

f:id:miniroom:20200918110058j:plain

材料

・炭酸水

・BCAA

・シェイカ

・水少々

 

f:id:miniroom:20200918110005j:plain

BCAAをシェイカーに入れます

 

f:id:miniroom:20200918110031j:plain

炭酸水とうまく混ざらせるために、BCAAを液状にしたいので

水を少量入れます

 

f:id:miniroom:20200918105951j:plain

水とBCAAを混ぜます。

 

 

f:id:miniroom:20200918110221j:plain

炭酸水を足します。

 

飲んでみて、

こりゃファンタだーーー!!

となりました。

 

全然ファンタ。

 

飲んじゃいけないっって思うと余計飲みたくなるのがジュースですよね。

私は普段全然ジュースを飲まないくせに、

飲んじゃダメとなるとめっちゃ飲みたくなるので

ジュースがお好きな方なら、尚のことと存じます。

 

全部をBCAAに変えることは難しいかもしれませんが、

2回に1回はファンタをBCAAに変える、とかだと

取り入れやすいのではないかと思いました。

 

それだけでも、全然違ってきますもんね。

 

このジュースっぽさと、おいしさと、甘い炭酸感は、多幸感すごいので、

別にファンタを特別好きではない方にもおすすめしちゃいます。

 

BCAAはアイハーブにたくさん売ってます。

jp.iherb.com

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp