たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【藻~】ヒノコスメ スキンスリープクリームが届いたよ【めちゃめちゃ楽しみでした】

ヒノコスメ スキンスリープクリームとクレンジングが届いたよ~!

 

f:id:miniroom:20201217194600j:plain

f:id:miniroom:20201217194620j:plain

f:id:miniroom:20201217194616j:plain

見て~! この美しい佇まい! SBLファンの私はグッとくる!

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

テクスチャーはこっくり重め。

 

f:id:miniroom:20201217194605j:plain

 

そしてしばらく顔に残るの!

これはインナードライの私も、期待が大きい~!

 

しばらく使い続けたらレポしますね!

 

f:id:miniroom:20201217200232j:plain

 

そして何と言ってもおまけのシートマスク!

すごいパックなんですって…!

 

ameblo.jp

 

特別な日にコウメパックをするんだと息巻いてます!

 

シュープリームノイのクレンジングの一本目がなくなるので、次ヒノコクレンズを使います!

 

f:id:miniroom:20201217194556j:plain

 

冬はスキンケアのお楽しみがいっぱいです。

藻~~楽しみで楽しみで死にそうでした!

 

おまけのコーヒーも少し珍しいお味で、とってもおいしかったです!

f:id:miniroom:20201217195330j:plain

 

f:id:miniroom:20201217195332j:plain

f:id:miniroom:20201217195343j:plain

f:id:miniroom:20201217195530j:plain

 

シュープリームノイにヒノコスメに…

とっても素敵なクリスマスでした!

 

あっ本番はまだだった…!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp