たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【2019年マイベストコスメ】メイク編 ついに見つけた運命の眉毛パウダー アイシャドウ チーク【トゥルコス】

今更だけれどやっちゃうよ!

2019年マイベストコスメ、みんな大好きメイク編です!

 

これ全部、今も現役です!

 

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 04 クラシックピンク



room.rakuten.co.jp

finala.net

 

ピンクが得意なPCサマーの私、これ以上ドンピシャの眉カラーは知りません…っ!

 

肌色と顔の雰囲気に馴染む馴染む!

これ以外のアイブロウパウダーは使わない! と思っていたのに、今年リニューアルですってよ…っ!

 

room.rakuten.co.jp

 

おキャン様は非情である…っ! もう底見えてるんですけれどっ!?

 

リニューアル後でも、眉カラーはあまり変わらないらしいので、なくなりましたら購入してレビューします…。

 

アーバンディケイ URBAN DECAY ネイキッド3 

BURNOUTとLIMIT

 

room.rakuten.co.jp


miniroom.hatenablog.com

 

finala.net

 

いやーーーもうね。

私に似合うアイメイクがある…ということと、

マットなアイシャドウの可愛さを思い知らせてくれた逸品です。

 

うっすらつくし、派手ではないのに化粧感ばっちり出るし、したときのほうがちゃんと可愛いのです。

 

盛り耐性ゼロのPCサマーさん、ぜひ試してください!

 

 

ローラメルシエ チャイ

room.rakuten.co.jp

finala.net

 

ピンクでなくとも可愛いは作れる!

を教えてくれたチークです。

 

っか~~~見た目がわかりやすい色じゃなくても、お肌に乗せたら可愛いってことが世の中はあるんだなあ~~~っていうか、世の中その方が多いんだなあ~~~

 

そんな大人なら誰でも知ってることをしっかり教えこんでくれたチークです。

 

今もめっちゃ好き。

一生これがいい。

 

私はイエベとブルベが49:51のギリギリブルベ、かつ盛り耐性ゼロ、くわえてメンタルは派手好きで、全然似合うメイクに出会えませんでした。

 

しかし、ヒツコスさんととりんさんのおかげで、似合うメイクにようやく出会うことができたのです。

そう考えると2019年は、私の美容史において、非常に重要な年でした。

 

メイクが下手だ。映えない。

諦めてる方。

アラフォーになってようやく似合うメイクが見つかる私のような人間もいますし、

全然、アラフォーだろうが「今更」なんて思いません。

 

見つかってうれしい! って思ってます。

 

そんなものです。

 

だから諦めないで探し続けてほしいなって思います。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp