たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】さらばPAO。でかいんだ、PAO。

PAO断捨離しました。

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

効かないとかじゃないんよ。

でかいものが部屋にあるのが耐えられないんだ。

 

手間というより、心への負担がすごかった。

大きなガジェットが部屋にあることに耐えられる方にはいいアイテムだと思ってます。

 

私の場合は、顔のたるみを少しでも引き上げるアイテムがあるという安心感より

シンプルな部屋で暮らしたいという欲のほうが強かったのです…。

miniroom.hatenablog.com

 

 

お気に入りの環境に整えることで、活性酸素も減るだろうしね。きっとそっちのほうがよいでしょう。

 

ストレスによる活性酸素を苦く見積もることにしています。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

これからは鍛える系は、パタカラ、顔ダンス、ディレイアゼルにお任せする所存です。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

finala.net

 

こんだけあれば十分だろうしね。

 

 

 

 

なにおれさんの本、全部良かったよ。アンリミで読むのオススメです。

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp