たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ハイスペック美顔器ゼル 購入前にやったこと 7選 有料グッズ編 生活変えないものを買ってもしょうがねえ

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買うにあたって、ゼルを使うのにふさわしい自分になろうと思い、美容習慣の強化をしております。

f:id:miniroom:20211227113651j:plain

 

finala.net

 

前回は無料でできることをご紹介しましたが、今回は有料グッズを使った習慣を紹介します。

基本的には購入済のギアたちをさらに使いこなしたいと思っております。

 

・噛み締めを禁止するためにマウスピースを使う

噛み締めは、ご存じ、歯によくありません。さらにエラも育ててしまう。

 

f:id:miniroom:20211227003340j:plain

 

食いしばりによる歯への被害をなんとしてでも止めたかったのは勿論なのですが、エラを本気でしゅっとさせようとも決めたので、上下の歯を離して生活することにしました。

 

なかなか難しいのですが、こちらのマウスピースが大変約に立ってくれました。

 

item.rakuten.co.jp

 

食いしばろうとすると、マウスピースの噛み応えが歯から伝わるので、自分の噛み締めを無意識から意識にのぼらせることができました。

そうなると、いつの間にか歯を食いしばってる、ということがなくなってきました。

 

無意識を意識に上げるって有効ですね。

 

歯のためだけに使っていたときは、調子よくなるとやめてしまったりしていたのですが、エラのため…と思うと、毎日使えました。

 

・食いしばり防止のため、二の腕にフェイスポインターを使う

 

とにもかくにもエラをどうにかするべく、食いしばりの防止を頑張っていたのですが、食い理張りの防止にお役立ちの情報を見つけました。

二の腕をほぐすと、食いしばりにいいんですって!

マジか、エラのほぐしじゃないんか、と思ったのですが、これ系の健康情報って大好き。

すぐにフェイスポインターで二の腕をほぐしました。

そしたら本当に食いしばりが減りました!

場合によっては、マウスピースなしでもイケるかもしれん、と思いました。

ただ、めちゃくちゃ痛いです。二の腕、癒着しまくってたんだね…。ゆえに食いしばりがあったのか…。納得すぎる…。ゼルが来るまでの間、二の腕ほぐしまくろうと思います。私下半身ばっかりケアしてたから、二の腕は盲点でした。

ここでも偏差値61よりも偏差値55理論か。上半身のケアで、色々捗り始めるのかもしれません。

 

finala.net

 

item.rakuten.co.jp

 

 

・エラを少しでも削っておくためにフェイスポインターを一日一時間使う

 

こちらは割と正統派な美容の努力ですね。

少しでも顔を理想に近づけたいと思い、励んでおります。

 

ルンバのために、掃除しておく、みたいになっています。

結果キレイになるし、掃除+ルンバで最高ってことですね。最高になりたいです。

 

フェイスポインターでのエラ削りについては、また別途レポします。

 

item.rakuten.co.jp

 

・ストレッチポールを毎朝使う

全身をゆるめないと、顔のキレイは叶いません。

そもそもディレイアのゼルは全身に使える美顔器です。全身もケアしておくにこしたことありません。

ストレッチポールは大きいので、なかなか毎日使えていなかったのですが、ゼルを購入してからは毎朝のストレッチポールが習慣になりました。

そもそもめちゃくちゃいいものですからね…。

一回習慣づいてしまえば、やめられなくなりました。

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

・マッサージガンを真面目に使う

実はマイトレックスのマッサージガンを購入していたのですが、これまた毎日使うまでに至っていませんでした。

全身を緩めて美容の効率をアップさせるため、マッサージガンにもどんどん活躍してもらいます。

 

item.rakuten.co.jp

 

・パタカラの復活

一時的に頑張って、ふとやめてしまうパタカラ。こちらも使って、ゼルとの相乗効果を狙います。

 

item.rakuten.co.jp

 

・導出用ジェルを購入する

ヒツコスさんがゼルの導出時に使うといいジェルをオススメされていました!

購入しておいて、ゼルの到着に備えます。

 

jp.iherb.com

 

ゼルのために新たに購入したものは、こちらのジェルのみです。

新しく何かを買うよりは、ゼル祭りを機に、今までやってきて良かった美容を強化したいという思いでした。名品たちと再びじっくり向き合えたので、ゼルの購入は本体の効能以上のリターンをくれました!

 

いい物の影響力というのは大きいですね。

これからの買い物は、ゼルほどお高くなくとも、このレベルで生活を変えてくれるものだけにしようと思いました。

生活変えないものを買ってもしょうがないもんね。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955