たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り戦闘力は53マンです】憧れミレナーズ キャンドル セクシー【赤棒ありき】

セレブも使ってる(らしい)ミレナーズ キャンドル セクシー

使い切りました!

 

f:id:miniroom:20201228001302j:plain



f:id:miniroom:20201228001300j:plain

f:id:miniroom:20201228001257j:plain

 

キャンドルを楽しんだ後は、マッサージオイルになったロウで

彼とセクシータイム…ってコンセプトだったんですけど

 

って無理無理。

 

彼も私も大やけどだよ。

 

ひとりで炎を見て、ひとりで足でもマッサージするよって。

 

でもマッサージって続かないよね…!

 

あとボディの保湿も続かない。続くわけがない。そしてなくならないのよ。

ボディの保湿目的だけのものって本当になくならない。

 

保湿するにしても範囲が大きすぎるし、保湿しがいもあまりない…。

(私の体質の場合ね)

 

そこで赤棒ですよ。

 

item.rakuten.co.jp

 

あまりに優秀なので、マッサージオイルをガンガン使うわけです。

出ました。

来ました。

ソイキャンドルの出番です!!


このキャンドルから出たオイルを

赤棒を使って脚マッサージしたら

ガンガン使い切れるんじゃないの!!!

 

私は叫びだしそうになりました。

 

憧れを8年こじらせたこの削いキャンドル。

 

ついに有効活用が叶ったのです…!

 

でもキャンドルの炎って素直にいいよね。

心が落ち着く。

ただこの削いキャンドルは、ロウがマッサージオイルになるっていう

高機能すぎるがゆえに、使うのをためらわせてしまってるんですよ。

キャンドルでも灯してやろうかしら、って日があっても、

このマッサージオイル機能が

私に「オイルを体に塗れるような根性はない…」と

ストッパーをかけてしまうのです。

 

あるよね。そういうコスメ界のオーバーテクノロジー

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

でも今回は、このテクノロジーも、ロウになりましてよ。

 

 

ここ、文字色まで変えちゃうところが、私のダサいところだよね。

オシャレさだけは、一生ロウだよ。

 

キャンドルだけにね!!!

 

(まだ言う)

 

ちなみに、最後、ロウが微妙にガラスにはりついて、全然うまい具合にオイルにならない部分が出たので、

湯せんして意地でも最後まで使い切りました。

 

f:id:miniroom:20201230013712j:plain

オシャレ台無し

f:id:miniroom:20201230013715j:plain

どうよ。

f:id:miniroom:20201230014108j:plain

使い切り力があれば53万でスカウターBOMB! よ。

f:id:miniroom:20201230014236j:plain

箱についた分も、なるべくこそげ取って使い切りました。

f:id:miniroom:20201230014459j:plain

f:id:miniroom:20201230014452j:plain

f:id:miniroom:20201230014455j:plain

 

でももう、オーバーテクノロジーとセクシーの融合には凝りました。

 

オーバーテクノロジーは、引き続き感動し続けていたいです。

オイルの温かさ自体は良かったもんな~。
 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp