たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】最強ぷっくり涙袋カラー スウィーツスウィーツ スパークリング アイグロス 04 スモーキーピンク【ラメぎっしりうるうる】

スウィーツスウィーツ スパークリング アイグロス 04 スモーキーピンク購入しました。

f:id:miniroom:20201217075120j:plain

f:id:miniroom:20201217075127j:plain

f:id:miniroom:20201217075115j:plain

f:id:miniroom:20201217075112j:plain

item.rakuten.co.jp

 

顔の余白が気になる、と漏らしたところ、教えて頂いたのが

ひなちゃん5しゃいさんの動画。

 

見て見ましたら、

面長解消! それに伴う涙袋作り! 顔の余白対策! 

そして…地雷!!!

 

それですーーーー私が! 知りたかったの!! それですーーー!!!

 

だもんんで、ひなちゃん5しゃいさんが紹介されてるメイク用品はほとんど買いあさりましたわいな…。

 

どれでもとっても素晴らしかったので、少しずつ紹介していきたいのですが、

こちらの動画で2:10頃に紹介されています

スウィーツスウィーツ スパークリング アイグロス 04 スモーキーピンク

www.youtube.com

 

 

これが特に大好きだったんです…!

 

涙袋カラーは今時、たくさんある。

ピンク系もある。

ラメぎっしりもある。

 

でもなぜか! スウィーツスウィーツは! ピンクがうるうるで、ラメがうれしいきらめき具合で、トータルでふっくら見せてくれるんだーー!!

 

こんな色、他にしらんよ。

 

ちょっとカジュアルになっちゃうので、PDフェミニンの私はそうそう使えないのですが、カジュアル寄りのファッションにしたときは、これでもか! とばかりに使っております。

 

ひなちゃん5しゃいさんはとってもお肌がツルツル、頬骨もありませんし、加齢によるトラブルもありませんから、メイクをそのまま真似させて頂くわけにいきません。

 

でも、紹介されるコスメはどれも本当に可愛く顔を変えてくれます!

テクニックも部分的でしたらアラフォーでもじゅうぶん取り入れることが可能な繊細さです! これからも勉強させて頂きたいと思っています!

 

実は、おでかけしないときは、ひなちゃん5しゃいさん100%でメイクを楽しんでいたりします。

 

これがもう…顔がほんの少しではありますが、ひなちゃん5しゃいさんに近づくことができて、めっちゃくちゃ楽しいんですよ~!!!!

 

「メイクってこんなに楽しいんだ」という気持ちをフルで思い出させてくださるんです。

メイクの面白さが全部つまってます!

 

通り一遍なメイク法じゃなくて、顔そのものにアプローチしてくれるから、本当に知的。

 

私はターゲット層ではありませんが、それでも大ファンですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんなわけで、ひなちゃん5しゃいさんのメイクの片りんを感じられるスウィーツスウィーツ。ちょっとカジュアルな同年代の皆様もいかがですか?

 

ちなみにこちらのメイクを練習しまくりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモして勉強しまくりました!

 

f:id:miniroom:20201217095006j:plain

f:id:miniroom:20201217095026j:plain

f:id:miniroom:20201217095031j:plain

f:id:miniroom:20201217095034j:plain

f:id:miniroom:20201217095040j:plain

f:id:miniroom:20201217095044j:plain


真面目か!



楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp