たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【分子栄養学】ZENがめちゃくちゃ良かった!【サプリ】

ドクターエイミー 購入サプリメントです。

f:id:miniroom:20201001192628j:plain

 

こうしてみると、多っ! って感じですね。

どれも必要なので、真面目に飲んでます。

サプリってさぼりがちだったんですけど、

ドクターエイミーのサプリはまめに飲めています。

 

一個で劇的な改善をしている体感もないのですが、

底上げをどこか感じているのかもしれません。

 

で、めちゃくちゃお気に入りなのが、こちら。

Zen(禅) 60錠 3300円

 

f:id:miniroom:20201001193239j:plain

f:id:miniroom:20201001193234j:plain
www.holisticheal.jp

 

ドクターエイミーは単品で強い体感があるものではない、と何度となく書かせて頂いていたのですが、

こちらは飲んだその日に頭がシャキーン! としたのです。

 

久々に頭がクリアになって、どんどん思考することができたので、

大興奮でカウンセラーさんにお伝えしましたら

ギャバが良かったのかもしれない、とのことでした。

 

私はギャバが不足していたので、

塞ぎこみがちだったり、思考がなかなかできない日があったりしたのか…と

納得しました。

 

それで、ギャバを増やすようなサプリのラインナップになりました。

 

その推理が合っているか、じっくり試していきます。

 

でも久々に頭がシャキシャキ働いて、本当にうれしかったです。

頭が働くと、すごく自信になります。

頭が働かないと、一生このまま考えることができないのかと落ち込んでしまったりしていたんです。

こんなに考えることができるなら、色々なことができる! とハシャいでしまいそうでした。

 

とはいえ、Zenひとつだけで効果が出たのではなく、たくさんのサプリをこまめに飲み続けた結果だとも思っていますので、

Zenだけがいいよー! と勧めているわけではございませんので

ご了承ください。

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

★美容人生メディアです。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp